ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知り合いの娘

投稿者:ノンビリ ◆ooRMVKGF8Q
削除依頼
2008/12/10 12:38:42 (cAfViRAD)
知り合いに四年生の女の子がいます。

先日夕食をご馳走になりノンビリしてましたら娘さんがお風呂から出て来て全裸で目の前でなにやらダンスを踊りだしました。

四年生ながらそれなりに胸も出てましたがアソコは無毛でした。


多少ロリには興味あるので何か嬉しかったです。


数日後また行った時に二人きりになり自分の膝の上に座ってきたので後ろからこそばす感じでじゃれあってさりげなく胸にさわると予想よりボリュームがありました。
そのあと落ち着いてから後ろから両胸を大人の女性に対してする様に服の上から揉みました。
しばらく揉んでいると女の子は静かになり、私が直接触ってもいいか聞くといいよと頷いてくれたので遠慮なしにさわりました。
乳首にも刺激をあたえましたが起ちはしませんでした。

その後私も調子に乗ってしまいその子の股間に指を持っていき最初は服の上からでしたが直ぐに直接股間に指を差し入れてしまいました。

その子は拒否はせずにいました。

時折こそばがったり、少し痛いとはいいましたが。


股間を触っていると私の指が少しづつ濡れてくるのがわかりました。


気持ちを聞くと嫌じゃないけど変な感じと答えてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/12/11 10:08:54    (WQhHLCFl)
なんかいい話だね!
3
投稿者:(無名)
2008/12/13 02:07:37    (nTY/yoyY)
続きあるなら
聞きたいです
4
2008/12/13 09:09:50    (E1XZhyHL)
小学校4年生と言えば性的に感じる年頃

濡れた体液を舐めて味わいたいですね

割れ目内部の恥垢とオシッコの味は美味しいですよ

是非お試しください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。