ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/11 21:50:53 (VaqwHc1a)
仕事サボって公園でイップクしてたら女の子に声をかけられた。
真理奈ってJS2の女の子。人懐っこい子で鼻ペチャで味噌っ歯だけど愛嬌のあ
る子だった。
俺の読んでたマンガ雑誌に興味があったようで「読ませて」と言われた。
周りに人は居ないので「寒いから車の中で読めば?」と言うとついてきた。
熱心にマンガを読む真理奈のスカートの中に手を入れてみると「エヘヘ」と
笑ってた。
聞けば近所の男の子達に良く見せたり触られたりしてるらしい。
なんとフェラとかもしてると言うのでお願いしたらアッサリOKだった。
「うわ~オジサンの大きいねー」と驚いてけど小学生のと比べられてもね^^;
上手くはないけどJS2に舐められてると思うと興奮です。
携帯で写メを撮ってたら自分でアソコ広げる大サービスです
さすがに写生には遠いので真里菜にキスしながら手コキです。
最後は真理奈に咥えて貰って発射。せき込んでたけど赤ちゃんの元だよって
言ったら何か喜んでた。
口から出した精液を真理奈に自分でアソコに塗らせて俺は真理奈のパンツでチ
ンチン拭いてお別れしました。
変態に酷い目に合わされない事を祈ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みたい
2008/11/13 18:14:05    (jzeqjTDx)
写メ見たいな
3
投稿者:(無名)
2008/11/13 21:06:49    (ow7cBjtd)
駄作オマケで⑤点
4
投稿者:(無名)
2008/12/05 01:51:52    (4h8/oY74)
「自分で広げる」あたりで興奮した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。