ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/02 22:12:36 (ogWclkpL)
朝の6時頃、川沿いの歩道から少し入ったトコで女の子がしゃがんでるのオ
シッコでもしてるのかと
覗きに行ったら犬に吠えられた。散歩の途中で雑誌を見てたのだった。
良く見たらエロマンガ雑誌だったので女の子は俺の方を見てバツが悪そうに
笑った。
「そういうの好きなの?」って聞いたら「えへへ」と恥ずかしそうに笑って
た。人見知りしないタイプなようだ。
ベンチに座って少し話をした。里穂子って名前のJS3年で朝の散歩が里穂の仕
事なの♪と得意げだった。
見てた雑誌を持って帰らないの?と聞いたら「汚れてるから」というので
新しいのプレゼントしてあげるよと言ったら喜んでた。
「パパやママに知らない人と話したりモノ貰ったりしたらダメって言われてな
し?」
「あ!そうだった、どうしよう」と落ち込んでるので「二人だけの内緒ね」と
約束してプレゼントすることに成功。
結構、小さい頃から捨てられたり落ちてたりするエロ本をみてたりしたらしい。
「エッチな本見てオシッコするとこヌルヌルしない?」って聞いたらするそう
だけどオナニーはしないそうです。
以前マンガのマネして指入れようとしたら痛かったので怖いとの事。
意外とエロ用語も詳しくて「してみたいことは?」と聞いたらフェラ!って元
気よく答えてくれたけど散歩してるジジ・ババに変な眼で見られた。
明日の朝も会う約束をして別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女児大好き
2008/11/03 07:06:40    (RAR6nktN)
良い出会いをしましたね
色々と会話を通して汚れを知らないアソコのヌルヌルを味わってください
次回の書き込みを待ってます・・朝から勃起しました
3
投稿者:
2008/11/03 20:04:48    (Xx6nnADn)
ジエンか?
頼むから続きは書くなよ。
4
投稿者:(無名)
2008/11/03 21:20:06    (AHoHrhXm)
エロ漫画のパクリですね、本当にありがとうございました。
5
投稿者:XXX ◆fcT5sCWSOo
2008/11/06 00:27:31    (wdHRPoe8)
ソックリ同じ内容で終わり方ヤツを
ここで見たぞ!
再掲載乙www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。