ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/26 01:28:24 (gbMynhHi)
今日、大型スーパーの下着売り場でジュニア向けのブラとパンツを買いに行った。
変質者と思われないように、母親のいない父親のフリをして、スゴくイヤそうに選んだが、しっかり自分好みのを選んだ。
時間帯がよかったせいか、客はほとんどいなかった。
自分のシャツなどと一緒して会計する時若い女の子のいるレジを選び、他の店員が離れた隙に会計した。
ふと思い付き、そっとブラを見せて
私「サイズがあわなかったら代えてくれますよね?」
店員「はい、レシートをお持ち下されば大丈夫ですよ」
私「本人連れて来てサイズとか計った方がいいですか?」
店員「そうですね、何年生ですか?」
私「ご、5年生です」
店員「特に太ってなんかいません?」
私「はい、普通ですね」
店員「ならこれで大丈夫だと思いますけど、いけなかったら持って来て下さい」
私「はい、あの~、生理とか来たら専用のパンツとかあるんですか?」
店員「はい、ご覧になりますか?」
私「いやぁ、今日はいいです、まだ毛も生えてないから」
店員「……生理は、それとは関係ないですよ」
私「そうなんですか? スミマセン変な話しして」
店員「あ、いいですよ」
店員の女の子は平然と答えた。
私「あっ、それは(ブラとパンツ)は別の袋にして」
店員「あ、はい」
私「スミマセンね」店員「いえ、いいですよ」
私「スミマセン、生理っていつ頃来ました?」
店員「私は5年生でした」
完全にセクハラだろうが店員の女の子は親切に答えてくれた。
私はさらに小声で、私「毛は生えてなかった?」
店員「ふふ、はい多分生えてなかったと思います」
私「ありがとう、ごめんなさいね」
店員「いいえ大丈夫です」

これだけの会話だったけどかなり興奮したなぁ~。
またジュニア用ブラとパンツを買いに行こう~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:下着売り場で
2008/11/26 01:55:58    (m39Mw.TT)
ネタ提供
『娘には少しきつかったようですが、あなたが小5の頃は…』
『あなたが生理になった時に男親しかいなかったら…』
『初ブラは?で、男親だけだったら…』
『(何ヵ月後に)大きめのサイズで、おしゃれなものがあれば何点か…』
『妻を亡くして○年、娘に妻の面影を追い始めそうで…(で、あわよくばゲッ
トの方向へ)』
3
投稿者:ジュン
2008/11/26 18:18:35    (GS3sB1RT)
これはなかなかに斬新な悪戯ですねぇ
4
投稿者:(名有り)
2008/11/28 10:38:28    (uPyIDdJq)
何一つ実演的な事は書いてないのに・・・なぜか面白い!
5
投稿者:(無名)
2008/11/29 02:30:56    (ZIpG0gXB)
次は変質者扱いされるに5票。

6
投稿者:ジャバ
2008/11/29 05:25:07    (dzbeuNM6)
読んでいて楽しかった。
あなたも、店員さんの接客態度もすばらしい。
キャバクラで聞くより、何倍もエロさを感じた。
7
投稿者:
2008/11/29 13:24:55    (0tFYkSrl)
調子に乗って木曜日に別の店に行きました。
そこではもっと美味しい事になりました。そのうちアップします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。