ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/18 16:11:46 (JROuWq0i)
さて、放課後ですね。

後、30分もすれば、制服姿のjc、jkがウヨウヨやってきます。

高収入バイト&若い女の子特有の甘い香り。

年末までに、後、5人のバー○ンを頂けば、目標の「一月に一人の平成生ま
れ(U-18)を食す」が達成できます。

あっ、そうこうしている内に、何も知らない、可愛らしい3人組みのjcが
やって来ましたよ・・・♪

ではではw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/11/18 18:17:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:川上
2008/11/18 22:49:55    (ZSK9oGJX)
いい気なもんだ。

妄想ならむなしい奴。
現実なら捕まるまでわからないバカ。

4
投稿者:(無名)
2008/11/19 00:32:20    (8qvYodqI)
皆さん、スレ主はいわゆる可哀相な子です。気の毒なので、ほっといてあげましょうよ。

5
投稿者:(無名)
2008/11/20 16:25:14    (SWJYiEVY)
スレ主はお馬鹿な妄想君…



早く病院へ行った方がいいよ
6
投稿者:通りすがり
2008/11/20 22:16:36    (XR0NqqK6)
開き直るのもいいけどさ、ここ体験談話す場所だから。

お前のロリコンってカミングアウトなんかいらない訳よ?
7
投稿者:(無名)
2008/11/22 06:41:15    (6sghlZXo)
普通に笑えるなぁ。処女が塾講師にあまつさえ受験前にやらせるなんてAVの見すぎだろ。
ヤリマンだとすぐに関係露呈してクビ決定だけどな。
8
投稿者:**** 2008/11/23 16:27:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。