ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

銭湯

投稿者:にゃん ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2008/10/14 21:56:50 (aYSB3OR9)
今日は休みなので、いつもと違う銭湯へ行くことにした
少しさびれた銭湯だが露天風呂があるので気に入っている
昼の3時という時間なので他は誰もいない
のんびりしていると小3~4くらいの女の子が入ってきた
ラッキー!
ガン見してやろうと思い、そばに行こうとすると
女の子の方から露天風呂に来た
よく見るとオッパイも少しふくらんでいる
オレの向かいに座り足だけお湯につけて
足をバタバタさせていた
割れ目は丸見え
しかし、誰と一緒に来たんだろうか?
他に誰も入ってこない
ジーっと見ているとオレの視線に気がついたのか足を閉じてしまった
ちくしょう・・・・・
すると今度は足をゆっくり広げ始め、
足をヘリにかけてM字開脚!!!クリまで丸見え
オレのチンコはフル勃起
やばい・・・女の子の連れが来たらばれてしまう
ここで女の子に声をかけた
「今日は誰と来たの?」
「え?1人だよ」
「いつも1人で来るの?」
「うん、昼間は1人で来るよ」
「へ~~~」(心の中でガッツポーズ)
「今何年生?」
「4年だよ」
ここで会話が途切れた
すると女の子が
「もっとマン○見る?」と言い出した
オレは耳を疑った
「え?」
「マン○見てたでしょ?もっと見る?」
「見せてくれるの?」
「いいよ~見られるの好きだよ見ながらシコシコしていいよ」
「ええええええ」
遠慮なく見せてもらうことに
「さっきみたいに足開いてくれる?」
「うん」
目の前に少女のパックリ開いたマン○が!
シコシコ・・・・・
すぐに射精しそうになる
すると
「触ってもいいよ~」「なめてほしいな~」とか言い出した
気がつくと少女の股に顔をうずめながら
マン○をなめて、自分でしごいていた
出そうになったのでいたずらしてやろうと思い
少女にぶっかけた
すると「いっぱいせーし出たね~」だと・・・・
どっちが大人なのかわからない
体を洗ってほしいと言うので
上がって体を洗ってあげながら話をした
「こんなこと誰が教えてくれるの?」と聞くと
「おじさん」
「知ってるおじさん?」
「うん、知ってるおじさんも、知らないおじさんも教えてくれるよ」
「いつも誰かに見せてるの?」
「たま~にね」
「私のマン○を見てる人に見せてあげるの」
「おじさんもずっと見てたでしょ?」
「うんうん」
「またマン○触っていい?」と聞くと
「うんいいよ~」
ボディーシャンプーをつけてクリをこすっていると
明らかに感じている
さっきは自分が必死で気がつかなかった
この場所は番台、脱衣所から見えてしまうので
露天風呂へ移動
マン○なめながら、またシコっていると
「私がシコシコしてあげるよ~」
69の体勢へ
少女のマン○なめながらシコってもらえるなんて!!
また、あっというまに出そうになる
すると少女はチンコをパックリ
一生懸命にフェラを始めた
「まだ下手なの・・・」と言うが、かなりの舌使い
少女の舌が裏スジを攻めたところで口内発射
少しむせていたが
「出るときは言ってくれなきゃ~~」と笑っている
もう完全に少女にメロメロになった
あくまでもフィクションの話です









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/10/15 02:47:32    (1J2lwEvE)
面白い
3
投稿者:(無名)
2008/10/15 09:04:43    (JjgeT7Lh)
これがフィクションじゃなかったら俺毎日銭湯通うわ
4
投稿者:銭湯通い
2008/10/15 18:58:27    (Nq9rq4rI)
時々、銭湯がガラ空きの時に入っていると、「こんな時、女の子が1人ポツンと
入って来たらなー!他人の目を気にする事なく話しかけて親しくなったら、
あれしてこれして・・・」 っと空想することが有る。
俺も一度書いて投稿しようかなと思っていたが、俺が書かなくて良かった。
俺では、ここまでのシチュエーションは思い付かない。
5
投稿者:思いで
2008/10/16 02:51:23    (kJOY6A8z)
ノンフィクション、2年前東大阪で確かに居た。
6
投稿者:ジュン
2008/10/17 12:44:10    (dfrCUIIp)
女の子一人で男湯に入ってくるのですか?
露天風呂が混浴になってるんですかね?
7
投稿者:(名有り)
2008/10/17 15:45:45    (CCfhLnjc)
露天風呂は男女別でも、一番奥なので、番台から死角になってるだけだろ?
子供は条例で男女どちらに入ってもよい事になっている。(年齢制限有るが)

そんな事を言いだしたら、小説のプロが書くTVドラマでも矛盾だらけだ。
1千万人の大都会で偶然、何回も都合よく再会するはずが無いと思う。
ましてや ここは素人が書く。都合よく書いても、許せると思うのだけどね。
8
投稿者:(無名)
2008/10/17 20:47:22    (do9sap4U)
文章うまいですね
 
他に誰も客がいないとか、向こうから誘うとか、明らかに出来すぎでスリルも何もないですけど
 
書き方がうまいのですんなり読めますね
 
スリルがある内容のもまたぜひ書いて下さい
9
投稿者:案山子 ◆pRCHPQARpU
2008/10/18 19:54:20    (biOYYV7t)
あ~、夢心地~(# ̄▽ ̄#)~久しぶりに気持ちよく勃起できたよ~ん。

ところで名有りさん、『小説のプロが書くTVドラマ』なんつー物は無いっつー突っ込みはやめときますね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。