ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/01 13:07:53 (A9PxNwav)
姉の娘の由梨はJS6なんだけど背もクラスで一番小さくてオッパイは平どころか
乳輪や乳首の色素も濃くなってすらいないしマンは毛の生える気配のない体。
姉が美容院を経営してるしバツイチなので由梨が小さい頃から俺が面倒みてた。
ついでにエッチな悪戯もしてたのでエッチ好きな子に育ってしまった。
流石に挿入するのは無理ですが指1本くらいなら入ります。

先日は由梨を連れてスーパー銭湯に連れて行きました。もちろん男湯です。
条例では10歳以下か未満となってますが注意される事も無く入れました。
「友達の男の子とかにバッタリ会うかもね」と事前にからかってた所為か
下を向いて緊張してたようです。でも約束通りタオルで前を隠すことはしませ
んでした。
少し離れて観察してると由梨を凝視してる男の多いこと。中学生位のガキから
おっさんまで色々です。風呂の縁や露天のトコでヤンキーすわり風に大股開き
させてたらワザワザ前に回ってくるヤツまでいた。由梨は真っ赤になってコッ
チ見て
首を振るので呼び寄せてジャグジー風呂に一緒に入った。
「もう無理だよー恥ずかしすぎ」
という由梨のオマタを触るとヌルッとした感触。
「濡れてるね」と言うと頷いて「もう出たい追っかけてくる人もいるし」と
ソイツの方を睨んでやったらコソコソと出て行った。まあ由梨は福田萌とか
小林アナ似の萌え萌え系でカワイイので俺も他人だったら覗きに行くけどね。
脱衣場で由梨の体を拭いてあげてパンツを穿かせて俺も拭いてもらってると
サッキのヤツが羨ましそうにコッチを見てた。
まあ近場の銭湯じゃないからストーカーにはなるまい。でも一応帰りは気を
つけて帰ったけどね。
「今日のはノーパンの時より恥ずかしかった」と言ってたけど「また行こうね」
と言ったら頷いてた。
ノーパンってのは文字通りノーパンで買い物行ったり公園で遊んだりするゲー
ムです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン
2008/10/02 13:12:56    (ecZP3RjL)
なんか非常に腹が立ちますね
勃起しましたけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。