ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/23 07:37:09 (kHr/BElN)
当時、小学6年だった俺は、弟の友達とその弟が盛んに家に遊びに来ていた
のを覚えている。

弟と友達は、3年生でその弟は、幼稚園の年長だった事を覚えている。
ある日、年長の子がお友達の女の子を自宅に連れてきた。
お友達の女の子も年長で俺は見てみぬ不利をしてた。
俺は、知らずにトイレに入ろうとすると、その女の子が用を足していた。
鍵も掛けずに入っていた。俺はすかさずドアを閉めようとしたが、女の子は
気づいた風で笑って恥ずかしそうにしていた。

それからしばらくして、「弟の友達に、おい奥の部屋に来い。」と誘い、
その女の子も呼んで探偵ゲームと称して作戦を立てるという、振りをしなが
ら、奥の部屋で女の子に「ここの部屋、暑いから作戦がうまく立てられな
い。」とか言いながら、服を脱がせてパンツ1枚にさせて鑑賞して遊んだ。

それから、何度か家に遊びに来たが、来るたびに奥の部屋で自らパンツ1枚
でいる子になった。カワイイものだ。あるとき、「パンツを脱いでみて?」
と聞くと、さすがに泣きそうになった。

あとの方は、弟の友達が、女の子だけを連れてくるようになっていた。
俺も、夏休み期間中、10回ほどタダでパンツ1枚になってもらうのは恐縮
なので、自ら安い小遣いの中から、お菓子などを用意していたりした。

これはマジです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛餓男 ◆i.love/DoI
2008/09/23 08:39:53    (Fs.jCrzi)
日本語が不自由な方なのかな?
3
投稿者:ごん
2008/09/23 23:12:57    (MAKcijvR)
もう一度小学校に行って、国語の勉強やり直したほうが良いかもよ
4
投稿者:
2008/09/24 00:53:00    (m0MHJsCl)
興奮しながら書いてるからだろ?

あんまりイジメるなよwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。