ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/13 01:53:01 (k4XbKmZC)
昔、ゲーセンのコーナーで、幼児が遊ぶところがあり、そこには、クッションのブロックや、VTRで、アニメをしたりしてました。僕は、一人の幼女に見つけ声掛けました。そして一緒に始めは普通に遊んであげて、行けると思い、お兄ちゃんとトイレに行こうと言って女の子をトイレに誘いました。優しく、こっちだよ~と手招きして、男トイレの個室に連れ込みました。女の子に、今からの事は内緒だよ~と言って、お兄ちゃんにここを見せてと言って女の子のオマンコを差しました。女の子は、いいよ~と言って、ワンピースのスカートの裾を持ち上げて、ワンピースのスカートを捲りました。可愛いピンクのパンツを履いてました。可愛いピンクのパンツだね~と言って女の子にお兄ちゃんにここを触らせてと言って女の子は、うん。と言って始めは股の間から、パンツを少しずらして、女の子のオマンコを触ってました。気持ちいいか?聞くと女の子は、少しだけ、なんか変な感じ。と言ってました。もっと触り易い様に様式のトイレの蓋をして、その上に僕が座り女の子のパンツを脱がして、抱っこして僕の膝上に乗せて女の子のオマンコを触りました。余り長くイタズラ出来ないので、最後は自分でオナニーして抜き、女の子のパンツを履かせて、女の子のオシッコするところを見て、トイレから出ました。又女の子のオマンコを触りたいなぁ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/08/19 20:23:42    (vUyUPM64)
最高です。
何か、ほかのがありましたら、
是非読ませてください。
まってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。