ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/24 08:04:04 (2uyYv.Rh)
親父の親友で親戚みたいにしている一家があります。
俺もオジサンって呼ぶくらいの間柄。
でも、そのオジサンの娘(双子)は俺のことをNちゃんって呼びます。
夏休みに2家族で旅行に行きジャンボプールへゴ~~♪

2日目に、その娘の内の1人が、プールサイドでランチしてたら、
少し寒いって言うので、おばさんに、部屋に連れてって休ませたげるわ!
と言い、鍵を預かって手をつないで部屋へ行き、水着を脱がせて
お風呂に入れました。
★今までも何度か一緒してるので、さほど抵抗もなし★

でも、二人きりというシチュエーションに、8歳と言う無垢な少女の肉体。
一緒にシャワーしてて、寒いと風ひくのでお風呂入れるわといい、
その間に体を洗ってあげました。
さりげなく、洗うフリして愛ちゃん(仮称)の股間に割れ目に指を這わせる
俺。
兄ちゃんも洗って♪背中とか洗ってもらってると、超勃起♪
わ、ごめんな。こんなふうになってしもうたし。勃起を見せる俺。

明らかに、まだ8歳とはいえ、なんとなく、ちんちんに興味と好奇心の
視線の愛ちゃんに激しく興奮する俺。

ここも、洗って。
ボディシャンプーをつけた手ぬぐいでチンチンを洗う少女。
手ぬぐいだと少し痛いし、手で洗ってと嘘を言う俺。
何も知らぬ愛ちゃんに、手コキ動作を洗う動作と嘘つき、手コキさせる俺。

浴槽の湯がわいたので、浴槽に二人で入り、愛ちゃんのココもちゃんと
洗ったほうがええよと、背後から割れ目に指を這わせる俺。

左手で割れ目をさわり、右手でセンズリする俺。射精。
愛ちゃんにバレぬように、精液をつけた右手で割れ目に入れちゃいました。
人生最高の興奮でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっさん
2008/08/24 16:15:05    (66Fi0V6b)
8才を触りながらのセンズリは羨ましいです
精液を割れ目につけるのも興奮します
次回の悪戯の報告を楽しみにしてます
3
投稿者:ぺけ
2008/08/25 03:52:16    (MFopfZw0)
思わず私めも、センズリしたでござるよ
4
投稿者:質問
2008/08/27 12:02:16    (3DfirAH3)
お風呂、沸かし湯なの?
5
投稿者:ぽこちん
2008/08/28 05:07:15    (DzoxlHH3)
こいつ馬○っぽいからお風呂が入ったを沸いたって書き間違えなんじゃない
のw
それにしても妊娠否定年齢で割れ目に精液という技
俺も機会あれば使うっす
6
投稿者:ウニ
2008/08/30 22:51:52    (Z0y4bVij)
米5

お風呂が…入った?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。