ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/03 19:28:55 (AsWSuFYz)
今日の川崎は良い風で7人のパンチラを見ました。高校生は4人。夏前のせい
か派手なパンツの子が目立ちました。2人は中学生でやはりホワイト綿パンで
した。残る1人が、女子大生の○香ちゃん20歳。僕の前を歩いていたのですが
風でチラっチラっとフリルのミニスカートがなびきます。パンツが見えそう
で見えない。お尻の土手まで見えてるのに見えない。僕は追い越して靴のヒ
モを結ぶ振りしてしゃがみ、来るのを待ちました。タイミングがグゥ~で風
が吹き、見えました!驚きの光景です。なんていうのか、マンコ固定式バイ
ブですか?!パンツでいうとゴムのところは有るんですけど前の部分の穴位
置にピンクのプラスチック。○香ちゃんは恥ずかしそうに走り出しました。
追いかけてナンパし、何とか足を止めました。かわいいねとかいくつとか聞
いてふと見えちゃったんだけど・・というと彼氏の命令で今日一日付けるよ
うに言われたらしい。男友達と歩いているのを見られたことの罰ゲームだそ
うだ。どうなってるのか見せてっと頼むと恥ずかしながらも見せてくれると
いうので(半ば強引に)近くの公園の障害者用トイレに行きました。
そのものはスイッチが無くTバック上になっており単4電池でした(笑)バイ
ブのまわりは白いマンカスが付着しておりとてもいい匂いでした。今朝まで
ラブホで泊まっていて朝起きたら用意されていたそうです。やらせてもらお
うと思い脱がせようとしたら、彼にばれるからダメと断られてフェラだけし
てもらいました。その後公園で座って缶コーヒーを驕ってやりました。
座っているときもブーブーと音を出していました。その後またトイレに戻り
おなにーを見てもらってさっき別れました。今頃、彼氏とやってるかな!
ちなみにメアド聞きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/07/03 20:12:45    (8hYfuBwO)
文の入り口だけJK・JCをチラつかせて騙し、ロリ板に入りやがって…!
何の事は無い、20ババアの話がしたかっただけじゃあないか!

だったら、最初から大人板へ行って書けよ!
ここはロリサイトだ!!   ババアの話に興味は無い!!
3
投稿者:名無し
2008/07/04 17:36:01    (dPRKA/7l)
そうだそうだ!羨ましくなんかないぞ!
4
投稿者: ̄ ̄) ◆91PZCFh.Z6
2008/07/04 20:55:41    (fwY/7DbO)
そう、単にパンツ見ちゃっただけの話の方が、はるかに羨ましいね。
フツー、バイブ突っ込んで歩いてる女なんかいねーだろって思っちゃうし。たとえ、実話だとしてもね。
それにしても、風の強い日の朝は、仕事を休んで女子校の門前でず~っとしゃがんでいたいもんだが、なかなかそうもいかん。なにせビンボだから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。