ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/02 21:17:32 (ZL7ZiyTC)
中3の夏休み、女友達(みか)の家に女3人(私、ゆい、まい)で泊まりに
行った時の話です。この日は、みかの家には誰もいないから「泊まりにこな
い?」って事で、女3人で泊まりに行ったんです。みかは、レズでめっちゃ
やらしい子だったので泊まりに行くって事は、だいたいこうなる事は分かっ
ていました。
みかの家に行ったら、私が一番最後で、すでに3人は真っ裸でした。3人
は、私を部屋に連れて行くなり服を全部脱がして集中攻撃ですよ。いっつ
も、こうなんですよ。でも、普通ならゲームとかして、罰ゲームで服を脱が
されていくのがパターンなのに、その日はいきなりだったからちょっとビッ
クリしちゃったよ。みかが、ネットでTバックにオチンチンみたいな物が付
いたパンツ?を買ったので、最初のやられ役として私になったらしんです。
後は、いつものレズごっこでした。アソコを舐め合ったり、貝同士をくっ付
けたりね。
夜、4人は真っ裸のまま寝ました。すると、ゆいのイビキがうるさくて3人
は寝れなくなってしまったんです。しかも、寝ぞうの悪い事。私、ゆいの隣
で寝ていたんだけど、お腹に足が飛んできたり、顔に手が飛んできたりで大
変でした。
そこで、ちょっとした悪戯をしてみました。鼻をつまんだり、乳首を引っ張
ったりね。でも、起きる気配もなく大の字になって大イビキで寝ているんで
す。だから、3人でちょっと可哀相な悪戯を考えちゃったんです。その悪戯
とは?マン毛を剃ってしまうって事でした。ゆいは、寝ぞうが悪いから、私
とまいでしっかり太股あたりを押さえて、みかが剃りました。
朝起きると、ゆいが「誰。誰よこんな事したの?」って、ちょっと泣きそう
になってなっていたんです。私たちも、「やっぱり、ちょっとやり過ぎたか
なぁ?」って思って、ゆいに謝りました。でも、許してくれませんでした。
だから、私たちもマン毛を剃る事にして、マン毛を剃ったら、ゆいも許して
くれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しし ◆tsQRBnY96M
2008/07/03 17:02:10    (uByVQbEo)
かななさん、僕も一年中パイパンにしてますよ!
良かったらメール下さい!
3
2013/05/10 01:53:13    (Z72.ZVqM)
そうだぁぁ~ 皆剃ってしまえぇぁぁぁぁ 天羽には適わないが … (天羽とは 天然パイパン⇒天パ⇒天羽 羽とはワレメね その名の通り 天使のワレメじゃなくて 羽なのです 。 あっ 一緒か ω ワレメ最高~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。