ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/28 14:24:32 (HfxPxMLq)
今朝はこのところの暑さ続きの影響でバテ気味でしたので、パスしようかとも思いましたが、平日の月曜日は夏休み初(先週は祝日)でしたので、傾向(Data)を見ておく為、空振り覚悟で向かう事に。

(西●橋駅)
8時04分発東●行き。
土日明けとあってDi●nyに行く娘はいませんでしたが、バレーボールの大会に向かうJC15人程(練習着orTシャツ、ハーフパンツ)が乗り込んだので、これに便乗する事に。
応援か手伝いの保護者も引率していましたが、乗ってしまえば関係ありません。
話しに夢中になっていたJC②二人組に目星を付け、一人の娘のお尻のラインに手を這わせ、到着するまでの間、その柔らかい感触を楽しませてもらいました。
舞●での降り際、少し強めにお尻を掴んだ後、もう一人の娘のTシャツの上からでもわかる膨らみかけた胸を片方だけ揉みました。
驚いたような表情を見せてくれましたが、誰に言うでもなく列に加わっていきました。

9時04分発東●行き。
西●橋に引き返すと同じ大会に向かう別のJC20人前後が2校いたので、一応乗ってみる事に。
朝練をしてから来たのか、年頃の娘特有の汗の香りが漂っていました。
時間的に若干混雑が緩和されているとあって、密着とはなりませんでしたが、JC②の娘のお尻を撫でておきました。
少し嫌がるような仕草を見せたので、以前にも経験があったのかもしれません。

以上、やはり今朝はソフトめでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:chun ◆t3jvicRx3U
2008/08/01 18:00:37    (2R.LicgX)
TDR行きの子達のいたずら話をお願いします。
3
投稿者:JS、JC好き
2008/08/04 10:47:18    (MoJUku6g)
今朝はTシャツにレギンスという大胆な格好の娘を発見。
JK①~②とストライクゾーンからは高めだったものの、レギンス越しの感触を思いだし、思わず引き寄せられて便乗する事に。
もう一人の娘との話しの内容から某8ch主催の冒●王に行く様子。
年頃の娘だけあって体温が高く、汗ばんだ背中に密着しながら、早速お尻に触れてみるとコチラも蒸れているようで、生地の薄いレギンスから柔らかさと生温かさが直に伝わってきました。
どうやら陸上部に所属しているらしく納得の感触。

最後にお尻の割れ目からクロッチの辺りをなぞってみると、友達と話しに夢中だったとはいえ、流石に気がついたらしく、ビクッと過度の反応を見せてくれました。
若干空き加減であった為、ソフトで終わったのが悔やまれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。