ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/22 01:40:01 (ErZ.GgaR)
武○野線西○橋駅○浜方面行きホームにて。
平日の朝七~八時台は只でさえ通年込み合いますが、夏休み期間(盆除く)となりますと、夏の大会に参加する運動部JC集団(チーム単位)やら、TDL(orTDS)に遊びに行くJS、JCやらも加わって、嬉しい程に賑わってくれます。
彼女達はそれぞれ集合時間厳守なので、どんなに混雑していようと、目当ての電車に乗り込んでくれます。
いざ出発の後、彼女達は満員電車に免疫が無い為(JC①、JSは特に)、揺れにはしゃいだりする娘や、込み具合にパニックになってしまう娘等、それぞれ無防備な状態となってくれます。
コチラはその間、電車中で見せる幼い様子とは、余りにアンバランスな体を好き放題堪能させてもらいます。
運動部系の娘は半分ユニホームのような格好ですし、遊びに行く娘も流行り物の薄着(上キャミに下レギンス等)なので、ドチラでも大満足する事受け合いです。
(シャンプーと汗が混ざった香りも楽しめます。)
お陰で毎年夏季の恒例行事!?とさせてもらっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゅん ◆Rcaz7RUzJM
2008/07/22 22:06:12    (lg/TiS58)
いいですね。
具体的な体験もお願いします。
3
投稿者:ろり
2008/07/22 23:46:21    (NyFhlTo.)
シチュエーションはいいのですが、
具体的なJS、JCへの行為、体験が聞きたいです。
4
投稿者:**** 2008/07/23 03:26:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:JS、JC好き
2008/07/23 04:05:42    (xgwAkeU3)
正面に立った時には即クリ、穴に触れます。
後ろに立った時にはお尻全体の感触や、割れ目のラインをなぞってみたりして満喫した後、手をそのまま股の下を通してクリ、穴を触るという流れで行っております。

相手が揺れで倒れてきた事に乗じて、胸を両手で鷲掴みにする事もあります。
(大胆さが必要ですので、迷いは禁物です。)

友達との会話を続けながら、触られているのを誤魔化そうとしてみせたり、慣れない混雑で疲労気味の娘を気遣ったりする健気さを見ると、余計に愛しくなってしまいます。

JCも③ともなると痴漢への警戒心が強い為、
やはりJC①②、JS高がお奨めです。
今時の娘は発育がヨロシイですから、全く遜色はありません。
それに痴漢という存在を知っていたとしても、よもや自分が逢うとは思っていませんしね。

余談になりますが、レギンスを履いている娘を触ると生地が薄い為、体温や湿度がダイレクトに伝わってきますし、触り心地も懐かしのブルマーやスク水に近いものがあり気に入っております。
6
投稿者:**** 2008/07/23 04:31:52(****)
投稿削除済み
7
投稿者:JS、JC好き
2008/07/23 12:05:17    (xgwAkeU3)
今朝もバトミントンの大会に向かうJC集団(上は試合に出る娘はユニホーム、応援の娘はTシャツ、下はハーフパンツ)を見つけたので一緒に乗り込んだところ、そのうちの二人に私が挟まれる状況になったので、二人のお尻を同時に触り比べをさせてもらいました。

半袖ですから、吊革に掴んでいる娘のワキチラも楽しむ事が出来ます。
(密着できる時には香りも)

降り際には一人の娘の片乳を揉ませてもらいました。
もう一人の娘のほうは胸は無理な体勢であったので、お尻の割れ目のラインを手先でなぞったら、初めての感覚に少し戸惑ったような何とも言えない表情を見せてくれました。

彼女達のような場合は大会の事で頭が一杯であったり、混雑する状況に無邪気であったりしますから、私もより大胆になれます。
8
投稿者:ことなり
2008/07/23 16:28:26    (.pvMZPx9)
すばらしいっ!私と同じ趣味でいらっしゃる。
私が今年さわったのはJS高学年で短いジーンズをはいた娘でした。切符を買うときからTDRに行きます的にキャーキャーいってる男女10人くらいのグループでした。
このくらいの年代は男子の方が断然ガキんちょなわけで、さわられても男子にちかんにさわられたなんて知られたくないからガマンするんですよ。
そのガマンの表情がたまりません!

正面からわれめちゃんを手の平で包み込むようにしながら、むにゅむにゅと恥丘の柔らかくて温かい膨らみを楽しむんです。これがホントの恥丘温暖化!
ちかんがバレるとみんなに迷惑がかかるから、絶対に騒ぎません。それどころかファスナーを下ろして生まんを楽しむことも可能ですね。
ちかんするなら時間に追われてる朝に限りますね。あと弟とか妹といっしょのお姉ちゃんも狙い目です。
9
投稿者:JS、JC好き
2008/07/23 17:29:32    (xgwAkeU3)
改札や階段下で張っていれば、効率良く可愛い娘を探せますね。
私は蒸し暑いのが苦手なので、ホーム上にて釣りをするが如く静かにその時を待っています。

JS高学年は友達同士の解放感で、幾らコチラが触っていても話しに夢中になっていてくれますし、揺れるのも楽しんでいる感さえありますからね。

私は西○橋にて舞○と反対側の扉迄押し込んだ上で、降車時にそれに気付いて必死に降りようとしているところを胸を揉んだり、アソコを指でいじったりするのを仕上げとしています。

給料日後でお小遣いが貰える来週辺りから、更に増えるのではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。