ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/07 05:24:32 (IkqUCtYA)
ご無沙汰しております。続きです。

今の体制は………N能研の女の子のぱんつの中に右手が入ってるところでしたね。


無毛できめの細かく柔らかい女子小学生のまんこの割れ目に中指が這います。中身のビラビラはまだぷにゅんぷにゅん♪の大陰唇の中に隠れています。実際に見ることができるならばきっと綺麗な1本のスリットだけのまんこなんでしょう。
手の平全体をさらに下の方に進ませていきます。まだ割れ目に対しては力を入れることなく飽くまで優しく包み込むようにします。フトモモの間をこじ開けるように左手は奥へと……ある程度入ったところから、人差し指と薬指で大陰唇を拡げて中指を立てるようにして彼女の中へと入れていきます。彼女に力が入ってくるのがわかります。指先を通して緊張や恐怖、そして拒絶が伝わってくるようです。

チョプン♪

彼女のまんこがオレの中指の先を包んでいます。それと同時に彼女の体の力がふわっと抜けてゆくのを感じます。中指を奥に、そしてくるくると彼女の狭いおまんこの中で動ける限り、痛くしないように気をつけながらかきまわします。すっかり体の力の抜けた彼女はオレによっ掛かるようにしてただただまんこをいじられているという状態です。しかも電車の中で。

さて…右手がお留守ですねぇ……彼女の第二次性徴がどれくらい進んでいるのか彼女の小さなムネのふくらみが気になるところです。彼女の脇腹辺りからTシャツの中へと潜入!手の平は前の方へ…さらに上へと向かいます。指先は若干汗ばむ彼女の肌の感触をしっかりと拾ってゆきます。ムネの辺りで生肌の感触がなくなり柔らかい綿の感触が……スポブラみたいのを着けてるようですね。まずスポブラの上から……ぷにゅ♪少しだけふくらんでます。直径にして8~10センチくらいですかね?ふくらみかけて女性を主張しています。指先でふにふにしたり軽くつまんだり優しく彼女のムネを愛撫します。さらに右手はスポブラの中へと……乳首はまだ乳首として成り立っていなく肌の一部という感じです。指でぷにゅぷにゅ♪くにくに♪としてゆくうちに彼女の乳首の先が少し固くなってきました。少し陥没気味の乳首がぷくっと出て来てくれました。
すばらしいっすよね?好みの年頃の女の子のムネとまんこが女性としての機能を始めようとする瞬間がオレの手中にあるということは!

彼女の女性として主張し始めた部分をオレの両手は攻め立てます。左手の中指は彼女の大陰唇と小陰唇の間、小陰唇の中、少しぷくっとしてきた陰核を行き来します。時折、びくんっと体をよじらせます。きっとおそらく初めてであろうの女性としての快感が彼女の体を支配してゆくのでしょう。


時間にしてほんの6~7分でしょうか?彼女の体を堪能し、駅に着く間際には衣服の乱れをちゃんと整えてあげて電車を降りていきました。前回の時のようにさらに追いかけることなくそのまま家路へと帰りました。家で彼女の感触を思い出しながら自らを慰めたのは言うまでもありません。


しかしそれは始まりにすぎなかったとはその時は思うよしもありませんでした……………。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:chun
2008/06/08 05:48:01    (Zfi9L1V0)
前回の流れは忘れました。できればまとめてほしい
3
投稿者:ゴン太
2008/06/09 07:57:54    (XAwjQAYD)
前の話なんて誰も覚えてません。
文章つまらないから続きはもういいです。
4
投稿者:XXX ◆fcT5sCWSOo
2008/06/11 01:51:52    (8N7JFe7u)
いいねぇ(^_^)
頑張れ頑張れ♪
期待してますよ。
5
投稿者:ちん
2008/06/18 10:51:00    (OhoWGHU6)
できの悪い引き伸ばしウザイだけなんですけど。
6
投稿者:ああ
2008/07/02 01:54:42    (ALA4p/u4)
とりあえず、続きぷりーず
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。