ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今は昔

投稿者:ろん
削除依頼
2008/06/30 17:32:23 (5gJeWvme)
おいらが中2の頃だから、スンゲー昔のことです。
近所に住む母親の友人が法事で遠出をして一泊してくるということで
その娘たちを一晩預かったことがあります。
確か7歳と5歳のカワイイ娘たちです。

そして就寝時間がきました。
娘たちは母親のベッドでそろって寝ることになりました。
運がいいことにおいらの父親は出張で、隣のベッドで寝ることに。

ベッドに入ってからも娘たちは興奮してキャイキャイ騒ぎます。
そして母親のお風呂の時間がやってきました。
入浴時間は約30分というところです。
このわずかな限られた時間をずーっと待ってたんです。

「二人の内、一番早く寝た方に明日の朝、飴をあげる」
そういうと、娘たちは突然シーンとなり、我先に寝ようと躍起になりまし
た。

そして5,6分もしたでしょうか?
呼びかけてみても返事がありません。突いても起きません。
「すげー、素直にもう寝たよ・・・」と感心しながら残りの時間を気にしまし
た。
目標は姉の方です。

時間は刻一刻と過ぎていきます。
そーっとベッドに乗っかり姉の足元にまたがります。
パジャマのズボンを降ろすと、アニメがプリントされたかわいいパンツが現
れました。
足の付け根から片方にパンツをずらし、早速ワレメを露出させます。
時間があればじっくりやるのですが、何せタイムリミットがあるので
かなり焦りました。
何週間か前に「オマタ見せてよ」と言って少し強引に脱がせ
ひとしきり舐めたワレメに今夜再び出会えたんです。
もうむしゃぶりつきましたね。
プクッとふくらんだ丘、真ん中にくぼむクレパス、その奥にある小さな突
起。
「レロレロレロレロ」と声を出しながら舐めました。
お風呂に入ったばかりなので石鹸の匂いと
少女特有の甘い香りがしてより一層興奮に震えます。

もちろんおいらの息子も超怒級に膨らんでます。
早速取り出し、娘の口元に持っていきました。
口に入れようと思ったんですが、歯がなかなかこじ開けられず
ただ唇と歯に擦り付けるだけにとどまりました。
息子から溢れた糸が娘の唇に伸びてとてもいやらしい光景です。
今思えば、まずキスをすれば良かった・・・。

残り15分くらいと見て、フィニッシュを急ごうと
再び下半身に手を伸ばしました。
片方にズラしたままの下着が、プクッと膨らんだ肉にひっかかり
そのままの状態でワレメを露出させてます。
先ほどひとしきり舐めた唾液でワレメ一帯がテラテラ光ってます。

パンツを太ももの中間まで静かに降ろしました。
そしていきり立った息子をワレメにあてがいます。
最初は右手でつかみながら丁寧にワレメをなぞります。
すぐにヌルヌルしてきてワレメからも糸が引いてきました。
ワレメをなぞる度に両方のお肉が盛り上がります。
ニチャッニチャッという音がまたいやらしいんです。

もうガマンできません。
一気に腰を動かし射精をしようと試みます。
しかしベッドのスプリングが良すぎるのか、スンゲーユサユサゆれて
娘は「うーん」と言って目を覚ましてしまったのです。

上に覆いかぶさるおいらを寝ぼけながら見上げる娘。
どうやら下半身の異状には気がついてないようです。
布団をかけなおすフリをしていたら再び眠りに落ちていきました。

記憶はそこまでです。
そこでやめたのか、しばらく続けたのか忘れましたが
射精はせずに終わりました。

思えばその娘をいたずらしてから、この趣味になってしまったようなんです
よね。

長々とすいませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:al franken youtube
2010/05/09 21:40:06    (6FjkrEu/)
jambo videos eyeliner yu tube ireland vidoes huntis video.
43
投稿者:doug gust videos
2010/05/09 22:07:13    (6FjkrEu/)
flowgo funny videos julian lennon youtube imbedded video html janvier video.
44
投稿者:lisbons videos
2010/05/09 22:33:17    (6FjkrEu/)
forestry videos manitoba video martina mcbride videos encoding yuo tube videos.
45
投稿者:kanishka videos
2010/05/09 23:00:29    (6FjkrEu/)
endocrinologists vidoe fukushima video ents my videos faster vidoe downloads.
46
2010/05/09 23:27:59    (6FjkrEu/)
destinazione paradiso video nice miniskirt youtube depreciates video seguin matadors video.
47
2010/05/09 23:53:56    (6FjkrEu/)
handhelds video games psp videos ava adore video koutetsu jeeg videos.
48
投稿者:eazy e video
2010/05/10 00:21:26    (vILPBHq4)
pinky greezy vidoes immunoprecipitation video alesh vidoe ati video card.
49
投稿者:dr dibbers video
2010/05/10 00:48:53    (vILPBHq4)
hannah montana yuo tube gilels videography mogadishu yuo tube estore video games.
50
投稿者:mvj videos
2010/05/10 01:42:35    (vILPBHq4)
nash fouled video fanes video adh youtube kino home video.
51
投稿者:mein kampf youtube
2010/05/10 02:10:19    (vILPBHq4)
guy metzger utube gedman video miere video lucie faubert video.
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。