ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/14 06:48:46 (aDRsxxPf)
困った事に昔懐かしい夢を見て目が覚めてしまったので、夢に出てきた出来事を告白します。
十年近く前です。
俺の姉の友人Mの父親Kさん、その娘でMの妹Yちゃん、そして俺、俺の父親 四人で登山に行きました。
登山と言っても小学生が遠足に来たりする山で、Yちゃんが「遠足で行った山にまた行きたい」と言い、登山が趣味のKさんが連れて行く事にして、ついでにうちに声をかけてくれたのが始まりでした。
車で行って、しばらくは普通に四人で会話しつつ景色を楽しんでいたら登りましたが、途中からKさんと俺の父親が先に立ちました。二人は山野草の観察が好きで、俺に「Yと一緒に来てくれ」と言って自分達しかわからない会話を弾ませながらずんずん登って行ってしまいます。
俺は父親二人からよくよく信頼されたらしく、家族ぐるみの付き合いもあってYちゃんとの仲も悪くなかったので、子守りを押し付けられた格好でした。Yちゃんも一生懸命に登りますが、当時確か小三だったので前半の体力が切れたようでした。
しばらく横に並んで、時々話しかけながら一緒に登りましたが、だいぶ疲れた様子だったので狭い休憩所(と言っても切り株や石があるだけの所)で休む事にしました。くっついて座るとYちゃんの汗が体臭になって匂い、急にムラムラして、水を分け合ったり汗を拭いてやったりしながらつい髪やほっぺを触ったりしてしまい、ますますムラムラしました。
そこで一計を案じ、足は痛くないか聞くとYちゃんは何ヵ所か痛いと答えました。「じゃあ見てあげる」そう言って真後ろに回り、覆い被さるように体を密着してもYちゃんは嫌がりません。靴と靴下を脱がせ豆や靴擦れを見てやりながら、俺はちんこを出してYちゃんの背中に擦りながらシコシコしました。髪をますます深く匂い、さりげなく耳や首筋に軽く唇をつけたりしながらシコシコを早めて自分の手に射精し、出したばかりでまだ温かい精液を「お薬」だと言ってYちゃんの足に塗り込んだのです。
再び登り始めてから、その手でアメを出して残った精液を擦り取ってから食べさせたり、妙に満足感がありました。
なぜか分かりませんが、Yちゃんと登山する夢を見たので色々思い出しました。懐かしい思い出です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/15 10:04:14    (kNjebzSD)
自分の精子食わせて興奮する人っているけど、正直あまり理解できない。
3
投稿者:アホ
2008/05/15 16:54:58    (h8ApqobG)
人それぞれだから理解出来なくてもいちいち書かなくていいよ。
4
2008/05/15 20:13:23    (mZRe6Qgj)
理解できないとかどうでもいいから・・・
君はそれを言ってどうしたいの?
本当にアホだね
5
投稿者:(無名)
2008/05/16 10:00:54    (aNP5SXvy)
どんなスレにも賛否両論のレスが入って当り前。批判する程の事ではない。

ちなみに、俺は指に少しウンコが付いただけでも走って洗いに行く。
だから某スレに、クソまみれの尻穴を舐めるのが理解できないとレスしたが、
こんなにもバカだアホだと批判されなかったぞ。中には賛同者も1人いた。
6
投稿者:(無名)
2008/05/16 10:46:27    (aNP5SXvy)
やった後の 「妙な満足感」 の言葉に惹かれた
Hな征服感というよりは、悪ふざけが成功した時の満足感に近いかな


↓こんなレスなら、納得するのか? (笑)
7
投稿者:無名
2008/05/17 01:27:04    (dG0unugS)
賛否両論当たり前とか書いてる奴がいるが…こういう所でわざわざ批判書くのって、エロい体験談や妄想話に一般論だの常識だので反論して、悪事を否定したからって自分がまともな人間だと思い込みたいだけだろ。
誤字脱字が多いとか日本語がおかしいとかでもない限りは、わざわざ否定書き込むなよ…いくら日常生活でまわりから異常な人間扱いされてるからって、こういう所でストレス発散されても…直接関係なくても目にするだけで萎える…こんな所で事の良し悪しの言い合い。馬鹿らしい
8
投稿者:(無名)
2008/05/17 07:51:03    (CpbJF8Ub)
スレに否定的なレスを書くと『批判、批判』と騒ぐバカが多すぎる。

1番下の人のレスは素直な意見であって、別に批判はしてないでしょ。理解できないから書くなって言ってる訳じゃないし。

友達どうしでエロ話をしていても、趣味嗜好が完全にはあわない方が普通だし。
始めは「そーそー」「そーなんだよねー」とか言ってても、途中から「何だよ、それ?」「ゲー、信じらんない」なんて事はよくあるからね。

ところで、冒頭のメンバー紹介だけど「Kさんとその娘のYちゃん、そして俺と俺の親父の四人」で充分じゃない?
姉も姉の友人のMさんも話に出てこないし、それより、Yちゃんの年令をはっきり書いてよ。


9
投稿者:(無名)
2008/05/17 12:47:46    (x4cQ07j5)
小三て書いてあるだろ
10
投稿者:(無名)
2008/05/17 14:52:18    (CpbJF8Ub)
出だしだけ読んでレス覧に跳んじゃったから気がつかなんだ。

あらためて読んでみて思ったんだけど、精液を付けるってのは、一種のマーキングじゃないの?
やった事はないけど、気持ちはわからんでもないです。


11
投稿者:無名
2008/05/17 15:19:25    (dG0unugS)
↓小三がどこに書いてあるかわからなかったのか。最初は偉そうなこと言ったのに逆に無能をさらしてるな。
ご愁傷さま
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。