ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥酔女

投稿者:ヒロ
削除依頼
2008/05/01 23:49:36 (WoYCMxHs)
平日の終電、車両には俺とかわいい女の子の二人っきり。その子は酔っ払っ
ている様子でよく寝ていた。ミニスカで足を広げてるもんだからパンツ丸見
え。しっかり写メやムービーを撮ったあと隣に座り、彼女の片手をとり俺の
熱くなったモノを出して握らせた。そこまでやっても起きる気配がないの
で、握らせた力ない手を俺がグッと握り手コキをさせた。5分くらい続けて
射精感が込み上げてきたので俺は立ち上がり、彼女のアゴをクイッと上に上
げポカンと開いた口めがけて発射!顔いっぱいに飛び散った精子がトロッと
垂れて服やスカートにポタポタ落ちていた。そのエロく悲惨な姿を再度、携
帯に保存して大満足だった。俺の降りる駅までもう少し時間があったので彼
女のバックから携帯を取り出し、今の自分の姿やスカートの中(パンツを横
にずらしてアソコのアップ)の写真を大量に保存してやった。そして最後に
俺のモノをくわえてる姿を撮影し、それを待ち受けに設定して俺は電車を降
りた。俺が降りた駅から3駅すると終着駅だ。きっと誰かに起こされてビッ
クリするだろう。そして誰かに電話をしようとして待ち受けにまたビックリ
するだろう。その姿が見れないのがちょっと残念だったけど、もう大満足!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/02 00:29:25    (bNgOqcLw)
大人はいらね
3
投稿者:KY
2008/05/02 01:21:57    (VVlhRok4)
オヤいらっしゃいませ、どこから来られました?
ナニ、ババアの話サイトから来たのか、お出口はあちらだ!
とっとと摘まみ出せー!!
4
投稿者:(無名)
2008/05/02 05:34:17    (Ph8waWE5)
別に女子高生だと思えばいいんじゃないの?


5
投稿者:(無名)
2008/05/02 10:23:13    (roU8zVbt)
JK・JC・JS・と自由に妄想できた
本文に年齢を感じさせる言葉がないもんね
しかし、さすがにJSに終電は無いわなぁ(笑
6
投稿者:(無名)
2008/05/02 10:30:11    (roU8zVbt)
「その子は酔っ払っている」…これさえ無ければなー!自由だったのになー
7
投稿者:(無名)
2008/05/02 18:54:55    (Ph8waWE5)
女子高生も酔っ払うよ。
あ、でも、たいてい家飲みだから、終電には乗らないか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。