ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/29 17:46:45 (gCySdVbG)
先日駅前にてJC3人グループを発見。うち二人はいらなかったが、あとの
一人が眼のぱっちりしたすごく可愛い子。ツインテールでジーンズのジャケ
ットを羽織り、ギャザーの入ったデニムの超ミニ。すらりとした足には肌寒
かったせいか黒のタイツとグレー系のブーツを履いていた。あとを尾けると
まもなく美少女はブスの二人と別れてプラットホームへ。俺はなにげないふ
りで彼女の後ろにつき、混み合った電車に乗り込む。
ミニスカの上からまずごアイサツ程度に触れるとミョーに生々しいお尻の感
触。さらに拳でいきつもどりつ。形のいいヒップラインがよく分かる。そろ
そろ少女がもじもじし始めた。そこでここは迅速が肝心と、いっきにギャザ
ーのミニを捲り上げてしまった。不意打ちに少女は硬直。俺の手はタイツに
包まれたお尻を・・・・???あれ、期待した下着の感触がない。さぐって
みると、丸っこいお尻が薄いタイツの布地に覆われているだけだった。ノー
パンか!?と驚いたが、なんのことはない。このjcはタイツの下にTバッ
クのパンツをはいていたのだ。お尻全体がくっきり分かる。顔の可愛いさと
この大胆さで俺のヴォルテージは急上昇。手のひらで少女のお尻を覆い、ソ
フトに揉み込んでいく。さらにお尻の丸みを手のひらで上げたり下げたりし
てひとしきり堪能した。ある意味生尻よりもエロい。次に足を開かせる。も
はや抵抗なし。従順に動く。股間をに手をもぐり込ませ、衣類を通してだ
が、あの部分をなんとか探り出し、筋のある辺に沿って指をうごめかす。す
ぐにじっとり熱くなってきた。美少女は空いている方の手で鼻をなんどもこ
すりあげる。感じてきているのだ。こうして少女は固まったまま俺の愛撫を
受け入れてしまった。
電車が乗客の大幅な乗り換えのある駅に近づいてきた。俺はここで終わるこ
とにして、ミニスカから手を抜き出した。「バカ」という小さな声が聞こえ
た。どんな意味があったのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/30 00:22:59    (3mU9JVL5)
バカとは漢字で馬鹿と書きまして
知識が足りない人や知能が鈍い人を指す言葉ですね

察するに少女は貴方に対して「下手糞!性の知識が足りないんじゃない
の?」という意味で「バカ」と言い残したのでしょうね。

3
投稿者:(無名)
2008/04/30 00:29:03    (7Awb8MXG)
これだけ? つまらん!
4
投稿者:(無名)
2008/04/30 10:17:28    (zXYxR8.V)
ジーンズのジャケットってどんなん?
5
投稿者:JUNK
2008/04/30 20:15:23    (nJWyewVj)
Gジャンでしょ。考えればわかるじゃん。


6
投稿者:(無名)
2008/04/30 21:27:19    (/jzTNu9E)
つまらん??
別に普通だったけど
7
投稿者:(無名)
2008/04/30 23:10:26    (r312tOCm)
判ってて聞いてんじゃないの?考えれば判るじゃん
8
投稿者:(無名)
2008/05/01 10:00:01    (Q1jtVwoJ)
これが春か…もうなんていうか意味が分からん
9
投稿者:(無名)
2008/05/01 10:45:54    (UbznVaZU)
意味がわからんのはあなたの頭が春だからです
10
投稿者:(無名)
2008/05/01 11:29:16    (laPFbMR7)
春のワルツ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。