ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/28 03:56:52 (uyc6rYpB)
俺はロリいたずら好きが中の頃からなので、筋金入りで病気みたいなものだと思う。もうじき三十路に入るというのに未だに好きで、最近はさびしい。
中の頃はいつも無茶ないたずらをしていた。ほとんど近所の幼や小は顔見知りで、親にもどこの誰か知られていた。下手に騒ぎにでもなれば命取り。それでも犯りたいものは仕方ないし、自分も12歳13歳のくせに4歳5歳が好きでたまらないのだから、理性などすぐ欲に負けてしまっていた。公園や道端、駄菓子屋やスーパー、小の通学路、とにかくどこでもチャンスと見れば行動した。いたずらのためだけに曜日を変えてしょっちゅう学校をさぼり、幼や小の帰宅に合わせてはそこらをうろついた。
よくお世話になったのは昔通った小と、小の通学路にあった幼稚園。そこの子で帰り一人歩きの子、複数いたらばらけて一人になるまで尾行して、声をかけた。ちょっと困ってるから助けて、手伝ってと言えば、良い子ほど誘いにのってくれた。通学路にあった神社とか通学路から一本外れた道にあった公園のトイレを使うのが多かったが、特に幼は知り合いならば恐怖や警戒の心配はほとんどなかった。
神社のパターン、トイレのパターンと成功するやり方があった。神社なら、会話しながら幼女の物か俺の物を隠す。あれ?カバンは?探そう探そうと言えば、大概は夢中になる。しゃがみ込んでパンツ丸出しの股関をじっくり覗き込んでも、無防備に突き出されたケツをソッとスカートめくりしても、体を密着し勃起を押し付けても反応がない。カバンを隠したら泣き出した子がいたが、うるうる俺を見上げる顔とジッと見つめ合い、色々話しかけながらスカートに手を入れケツを撫で回し、パンツを膝まで下げてスジマンを出したり、やり放題。しかもカバンを出して(見つけて)やれば英雄扱いで、お礼と言ってキスしまくっていた。
トイレなら、急に腹が痛い・怪我をした・変な病気になった、のどれかで確実にいけた。腹痛の場合、個室に連れ込みやすい。最初服の上から腹を撫でてもらい、徐々に肌に直接触らせる。ハアハア息を吐き痛い痛いと言って抱きすくめても、優しい幼女なほど嫌がらないし、幼いほど流れで勃起を出して「治れ治れ」などと言いながら目の前でしごいても、腹痛の原因がわからないから黙って見るだけだ。「腫れて痛いから撫でて」も何度も成功した。
怪我の場合は事前にティッシュに赤ペンをつけたのを用意して、股間を押さえる。有無を言わさずに脱いで勃起をドンとさらけ出して言う「血が出てないか見て」と。うまくすれば勃起を触らせたりもでき、血は騙しやすい。
病気の場合も有無を言わさずにやるが、発作を装い、嘘泣きして見せるのも必要。ちんちんが腫れて痛いと強調して、治してもらうのだ。悪い膿を出すには君しかいないと言い、目の前でしごいたりしごかせたりを正当化する。かなり優しい子が勢い余って精液をスモックにぶっかけてしまったのに「治った?よかったね」とニッコリ笑ってくれた事もある。女神だ。
どれも必ず強調するのは、緊急だから今すぐお願いだと言って、大人を呼びに行くという賢い選択を封じる事だ。
これらを当時から高にかけての時期は制服でやっていたのだから、あまりに無茶だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/29 10:50:10    (2T52bMhs)
最高の体験をしてきたようだが
お前は確実に近所では有名な変質者認定されているな(笑)
今はあまりやっていないのかい?やってたとしたら捕まるまでやめれないん
だろうな
3
投稿者:無名
2008/04/29 17:12:05    (x1GpDMcR)
神社に関するあたりは結構バレにくい良い方法なんじゃないか?直接見せたり無理に触ったりしないんであれば。トイレに関する方法はただの変態だがww
4
投稿者:(無名)
2008/04/30 17:53:56    (4LqbF88t)
考えてみたら俺たち男は、幼小の頃から下ネタだけは親に話せなかった。
自分たちが男だからかと、ずっと思っていたが、実は女の子もそうだった。

泣いて家に帰る程の酷い悪戯をしないスレ主なら、今後も住めるんだろな?
でなきゃあ、高卒までに転居を余儀なくされていたはず。
5
投稿者:ウニ
2008/04/30 21:32:43    (/jzTNu9E)
最初は最悪だと思いましたが

これは許せますね(笑)。
6
投稿者:娘のいる父
2008/05/01 13:59:42    (r2eNNJeG)
杢さんほども巧妙ではないが、俺も昔はワルだった。(今でもその気は有るが)
ところが娘ができてから、いつの間にか攻める側から守る側に立っていた。
娘には、今住んでいるマンションからは出ない約束はしているが、室内から
出さない訳にもいかず、マンション内の友達へ行く事は自由にしていた。

ある日、娘と外出する時、娘が1階の中庭から上に向けて手を振っている。
当然、女の子の友達かと思い、俺も見上げると、別階に住む男だった。
同じマンションだから顔を知ってるが、俺は話した事が無い。
「オイオイあれも友達か?」 「友達の隣の人だけど、優しくて良い人だよ」 と
答え、友達と隣へ行くが、友達が留守の時は1人で行った事も有るとか・・・

帰宅後、早速あれこれ聞いたが、ジュースを飲みゲームしたとしか答えない。
笑顔で手を振るくらいだから、Hな嫌な事をされたという自覚すら無い事も
考えられるので、深く追求する事は逆効果と思い、今後の注意を考えた。
7
投稿者:
2008/05/01 15:06:39    (xw8GUdkg)
↓皆さんレスありがとうございました。
イタズラは止めましたが転居はせずにすんでます。
娘のいる父さん、その男万が一もありえるし多少注意が必要かも。…俺が言うなって?もっともな意見です。
8
投稿者:(無名)
2013/03/04 18:22:26    (nBKuiayh)
結局 炉李⇒誘拐⇒悪戯⇒殺人まで 一番最悪なケースまで いく お馬鹿 が殖えて … こんだけ 大きな社会問題になったんだろう! お陰で 昔は良くみた光景 ・公園などで遊ぶ子供達… も 今では必ず 親が一緒と言う光景に … 通学もグループで帰り 地域パトロールや警○・学校と連携で 守ってるから 
昔とは… (昔と言ってもこの十数年~だけど) 大違いだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。