ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/28 03:34:02 (9j.kjM9m)

当時私は小学二年生だったでしょうか。
家にたくさんの親戚が集まっていました。

中学生か高校生くらいのお兄さんと、幼稚園児のいとこが遊び相手です。

年上というだけで“かっこいい”と憧れてしまう時期だったので、そのお兄さんが大好きでした。

三人でかくれんぼをして遊ぶことに決め、ジャンケンでいとこが鬼になりました。

六階建てのマンションに住んでいたので、最上階をスタート地点にすることにし、三人でエレベーターに乗ります。

お兄さんが私を抱え、話しかけて来ました。
「キスしたことある?」

「ううん。ない」

「してみたい?」

「うん!」

私たちの唇が触れ、私はなにを思ったか、自らディープキスをし始めてしまいました。

痺れる感覚が気持ちよく、ずっとしていたい気持ちが起こりました。
「上手だよ」
その言葉で自慢気になったのは言うまでもありません。

最上階に着くと鬼のいとこを残し、私たちは反対側の階段まで走りました。

階段で一階まで降りると、そこには階段下の大きなスペースがあります。

そこに隠れることにした私たちは、しばらくじっとしていました。

ふとお兄さんが話し掛けてきました。
「そこに横になって」

私は言われた通り横になると、お兄さんが私のズボンとパンツを一緒におろしました。

私はさっきのキスが気持ちよかったのと、お兄さんを慕う気持ちがあるため、逆らうということは考えもつきません。

性器を触られ、何故そのようなことをするのかは判りませんが、いやらしいことなのだと思っていました。

「触るのと舐めるの、どっちがいい?」

と聞かれ、迷わず舐めるのを選んだ当時の私はおそらく、舐められて気持ちよかったのではないかと思います。

あのディープキスのことを思い出すと、今でもたまに興奮してしまいます。

悪戯されたはずなのに、妙に興奮する体験でした。

彼はかなり年下の彼女とできちゃった婚をしました。

ただのロリコンに遊ばれた私が、少しショタコンの気があるのは……秘密です(笑)

カテ違いでしたら申し訳ありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/28 23:54:52    (OO3eo6w5)
古くない?
知ってる俺も俺だけど…
3
投稿者:アマン
2008/04/29 01:45:24    (L4Ahc7qK)

私「アマン」って名前適当につけました(笑)


4
投稿者:(無名)
2008/04/29 09:44:57    (0v1Lb.tb)
「アマン」って、どういう意味なの?


5
投稿者:(無名)
2008/04/29 10:53:05    (2T52bMhs)
他に悪戯された経験はないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。