ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝の話

投稿者:つー
削除依頼
2008/04/14 10:02:07 (ESzK9KJu)
都内の有名な電車で真新しい制服のjcがホームで電車を待っていた ホームは朝のラッシュでかなりの人
さりげなくそのjcの後ろに並び 電車はすでに満員状態 下車する人を待ち乗車 車内はすし詰め状態 jcの後ろにピッタリと付いたやはりラッシュに乗り慣れてないのか鞄は前じゃなく真横 俺がお尻に手を当ててるのも気にしてない様子
jcの柔らかいお尻に手をあて パンツラインを撫でる この感触は生パン ジワジワスカートを指で捲り上げ揺れにあわせて一気に捲り手をスカートの中へ さすがに気づいた様子だかが無抵抗 次の駅でjcは降りてしまうからもうガサツにパンツ脇から生マンした まったく濡れてなく 毛も薄い 無理矢理指を入れたら うっとjcが痛がり 指を出し入れすると濡れだした
やばい駅に着いてしまう
胸も触りたくなり鞄脇から強引に胸へ 胸は小さくブラ必要ないだろう ぐらいの小ささ あまり激しくやると前の人にバレるから胸は辞めてすでに入ってる指を軽く上下した jcが降りる駅に付き鞄を俺が引っ張り降ろさないようガードするとjcが降りれなくなりふただび客が乗り込んで来た jcは体を反転させてなんと向き合う体制に
周りはうまく背を向けていて 好都合 さっそくスカート捲り 今度は前から パンツの中に手を突っ込み軽く濡れているマンに指入れ 片手は胸を触り jcは顔を赤らめ俯いている jcの片手を俺の勃起した息子に握らせた
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:書生
2008/04/19 06:17:20    (Ae9WOlk1)
『防御本能』別におかしくないですよ。何言ってんの?

ところで「ぼうぎょ」を変換したら「棒餃子」がリストアップされた。何これ?


13
投稿者:(無名)
2008/04/19 22:38:43    (geRY4VOa)
防御反応 本能??ぷっ

変換なんか知らね~し
??(゜Q。)??
14
2008/04/19 22:49:22    (8C.AUY2k)
防御反応で無いとすりゃぁ、いってぇ何が正解なんですかぃ?
言葉おじさんにゃぁ聞けねぇし、まあ聞いたって答えちゃくんねぇだろうしねぇ…
是非、アッシに教えてやっちゃー貰えやせんか?
15
投稿者:(無名)
2008/04/19 22:56:46    (geRY4VOa)
防御反応じゃないか?ということを言いたかったのです
fromぷっ
16
投稿者:書生
2008/04/20 06:21:18    (DVYJfXZF)
『防御反応』の事ですか。
しかし『防御本能』という言葉もありますよ。
自分の知っている言葉以外は間違いだというのは、如何な物かと思います。


17
投稿者:(無名)
2008/04/20 20:59:51    (8qD2op1r)
そんな言葉、正式には無くない?
18
投稿者:書生
2008/04/20 22:42:47    (DVYJfXZF)
何をもって正式と言うのかは知りませんが、当用漢字以外にも漢字は存在するのと同じ事だと思いますよ。

「防御本能」は「本能」をひもとけば、闘争本能、帰巣本能、生殖本能などと並んでリストアップされるはずです。
第一、携帯の変換でも即座に変換されますから。


19
投稿者:ウー
2008/04/21 02:48:50    (9AyEv.zE)
防衛本能ではないのか?
20
投稿者:(無名)
2008/04/21 02:49:06    (oZSD.zBj)
普通は『防衛本能』じゃないかな?
どっちにしろ、無くない?なんて書き込んでるヤツに日本語を指摘されたくないだろうね。
21
投稿者:(無名)
2008/04/21 06:49:44    (PMnzZIt6)
正しい答えに乗っかってくるだけの奴に言われたくない

やんわり指摘しただけ

そういう事くらい感じとりなよ…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。