ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/27 10:12:25 (I3RZQt13)
一番後ろの車両の隅っこに美少女が
毎朝同じ場所に立っている。
そこは扉の横で運転席の壁の場所。
タイミングが合えばたまーに見とれながら5駅程同乗する。

・・・

今朝も同じ場所に佇む彼女を発見。
運よく彼女の真横を確保できた。
しかし真横に来てしまうと学帽で顔が見えない。
見えるのは鼻から下だ。
背丈の違いでどこにも御触りができない。
身長が俺の2/3弱くらいなのだ。
幸いなことに彼女の後ろと右側は壁、左に俺、
正面には背を向けている女性。
よしよし・・・
俺は躊躇うことなくチャックを下ろし愚息を取り出す。
彼女の肩に裏をこすり付けていると
徐々に大きくなっていく。
隙間から覗く外の景色をぼーっと見ていた彼女は
俺のその行動に気づき視線を愚息に向ける。
ぴくっとした後に少し後ずさるが、
後方には壁があるのであまり離れられない。

俺は扱くところをゆっくり見せてやることにした。
あと4駅はこちらの扉は開くことがないのだ。
ここからはそれ以上に近づかず見せることに徹底する。
くっつけてしまって逃げられては
せっかくのこの状況が水泡に帰してしまう。
心配なのは俺の右後方に立っているサラリーマンだ。
少し角度が変わると見えてしまう可能性がある。
できるだけ手首から先を動かし
妙な動きと震えが現れないよう細心の注意をする。

さて、まず先の部分をじっくり見せ扱く。
(ほら、これが大人のチンポだよ)と心の中でつぶやく。
学帽で視線は見えないが愚息を見ていることは確実だ。
いつも持参しているデジカメを左手に構え
彼女の表情を撮っているので後で確認すればいい。
次は裏スジの部分を丹念に見せる。
(君はかわいいから、あと5年もしたら咥えられるかもね)
その時、彼女が俺を見上げた。
一瞬ドキっとして視線を外す。

あと2駅でこちらの扉が開く。
出すか否か迷う。
出してしまったらどうなる??
それはやめておこう・・・
だけど気持ちとは裏腹に扱き方が激しくなっていく。
彼女はそれをじっと見ている。
家に帰って映像に映し出されている彼女の表情を思い浮かべる。
おれの愚息に向けられている視線。
初めて見るであろういやらしいその形を
戸惑いながら見つめる困惑の表情・・・。
だめだ。我慢できないっっ。
出しちまえ!!

と、ここで目が覚めた。
ギンギンに硬くなった愚息をシーツに思いっきりこすりつけていた。

あああ、春休み早く終わらないかなぁ。
そんなコトやる勇気ないけどね・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウニ
2008/03/27 10:18:54    (XyuyDZpV)
こういうオチが好き。
3
投稿者:きんた
2008/03/27 10:52:27    (UXmcIyJk)
電車内で死角作って目の前で
みせつけながらしごくのは結構やるよ?
女の子の体と扉と自分の体にかばんを使えば
結構女の子にしか見えない死角作れるよ^^
4
投稿者:★★★ミ
2008/03/27 15:16:29    (QitYS9Uv)
ウニさんと同じく、こうゆうオチ好きだわ(o≧▽゜)o



5
投稿者:ぱん
2008/03/27 19:47:04    (I3RZQt13)
ウニさん きんたさん ★★★ミさん

レスありがとうございます。
勇気がないおいらですが、そのコを捉えた動ならしっかり確保しておりま
す。
('ノェ')コソーリ
6
投稿者:さわり
2008/03/28 09:44:55    (unNST2cO)
羨ましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。