ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/24 19:49:22 (/XAc2eRX)
前回の子と同じ、ドア横の一番角の場所に、今度は小5くらいの少女が来た。
胸も少し膨らみ、顔も可愛い。俺の座っている横座席 (ロングシート) との
間は、たった1本のパイプの手すりのみ。混めば身体密着状態になる。
想像するだけで興奮して、俺と男は顔を見合わせてニヤリと笑った。

早速、男とヒソヒソ作戦会議。俺が 「前回と同じ方法でやるか?」 と聞くと
男は 「いや、せっかくだから、今度は胸も揉みたい」 「えっ?どうやって?」
「良い方法が有る、まぁ見てろ」 と言い、着ていたロングコートの全ボタンを
外した。そして少女の横、つまり角から2番目に移動した。

「次の駅でドドッと一気に混むから、ドサクサに私のコートの右側をパイプと
壁面の角に挟んでくれ」 「つまり俺とこの子の間にカーテンが出来るみたいに
なるのか?」 「死角を作る為だ!貴方も下からは前回同様に手が出せるはず」
こうまで言われては、この男に従うしかない。やがて次の駅に到着した。

ドッと人が なだれ込むや、男は押されるふりをして、少女をパイプ向きから
壁向きに変え、押さえた。同時に俺も、男のコートをカーテン代わりにした。
カーテン代わりと言っても、俺の席からは、頭を後ろに倒せば中が見える。
まるで怪人が、アゴの下ほどの高さの少女を、マントで包んだみたいな姿だ。

さあ、行動開始だ!!
男が胸のボタンを外し、首から胸に手を入れるのと、俺が下からパンツの中に
手を入れるのが、ほとんど同時だった。そして、モミモミ開始も同時だ。
あまりにも突然の出来事に、少女は混乱し、唖然として声も出ない。

以前の女の子は小さいので指で揉む感じだったが、今度は掌で揉む感じだ。
「うわぁ、気持ちいいー!これなら指2本でも入るかな?」 そう思った俺は、
柔らかな表面から、奥へ奥へと指を進め、ついに膣口を捕らえた。
まずは指1本。中はしっとり温かい!そして今度は指2本をそろえて一気に
ズズーッと根元まで入れた。「痛いっ!」 と小さな声がしたが無視した。

その後、胸を揉みながらパンツの中へも侵入してきた男の手と重なったので
俺は遠慮して手を引き、自分の指先を見たが、血は付いてなかった。
しばらくして頭を引き、中を覗くと、男は上と下の両方をまだ弄っている。
ひつこくて、あくどいヤツだ。もういいかげん止めてやれ!と思えてきた。

と、その時…突然少女が 「もう、イヤ~~!ヤメテー!」 と大声で叫んだ。
一瞬、男と少女の周りに空間ができ、一斉に周囲が2人を注目した。
下はすぐ手を引いたが、上は首に手が引っ掛かり、胸に入れたままの姿を、
全員の前にさらけ出したのだ。

たちまち男は5~6人に取り押さえられ、年配の女性に肩を抱かれた少女と
一緒に、次の駅で引きずり降ろされた。
駅構内を連行される時、男はこちらを指差して何かを叫んでいたが、誰一人
聞く耳を持たず、連れて行かれた。おそらく 「あそこに共犯者がいる!」 と
叫んでいたのだろう。

マズイ事になった。とりあえず俺は、今の席を前の中年の男に譲り、サッと
ボックス席の方に移動して、立って様子を見ていた。
思った通り、次の駅でドアが開くや、制服の男3人が飛び込んで来て、元の
俺の席に座っていた、さっきの中年の男を、否応無しに連行して出て行った。

あの中年の男が別人だとバレるのは時間の問題だ!俺は必死になって先頭の
車両まで、かき分けかき分け移動して、終点駅から平然と出て逃げた。

あれ以来当分の間、始発駅は同じだが、すぐに、平行する私鉄に乗り換えて
通勤している。
なおあの男は、少女への痴漢行為に、小2への傷害罪も加わり、実刑となり
今も服役している。・・・・・・・・・・・・・(完)・・・・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/24 21:55:24    (SXqTTIhF)
・・・・・・・・・・・・・(笑)・・・・・・・・・
3
投稿者:(名有り)
2008/03/25 00:59:15    (w3srXjpE)
えらく雑で強引な終り方だな…
本当はもう2~3話、詳しく書きたかったんじゃあないの?
5話も10話も書けば批判されるけど、2~3話なら遠慮する事はないぞ。
4
投稿者:(無名)
2008/03/25 05:01:58    (Vt3gNu1Y)
面白かったし、興奮もしました。
が、最後の・・・がちょっと。別にいいんですが。


5
投稿者:ゲド
2008/03/25 21:03:48    (Vt3gNu1Y)
週末は意味もなく電車に乗ろう。


6
投稿者:(無名)
2008/03/25 23:29:01    (xFpO6KqH)
わっはっは なにこれ、おもしれ~
7
投稿者:(無名)
2008/03/26 09:12:54    (xAI9ibEx)
俺の定休日は毎水曜日だから4月の学校が始まったら一度乗ってみようかな

小学生も乗る満員電車の始発駅からドア横の座席に座ってみよう
8
投稿者:(無名)
2008/03/26 09:35:45    (xAI9ibEx)
↓と思っていたら、4月から僻地に転勤になったりして (笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。