ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/14 17:19:01 (Hi.yk8K8)
今から20年くらい前、公園等で炉利な写真を撮って楽しんでいたら突然子
供に注意された。
その注意してきた奴が「しの」というJS6のすごく生意気な女だったので、仕
返しのつもりでそいつの居場所を突き止めた。
情報を集めると、両親は共働きで中○人、勉強は出来るが友達も少ないらし
い。身長156cmで、バストは80あるそうだ。
俺は放課後しのの家へ行き、一人で居るのを覗いて確認した。
そろっとドアを開けると無用心にも鍵がかかっていなかったので、こっそり
進入した。
俺は息を殺し、隠れている所に近づいて来るまでじっと息を殺した。
しのが近づいて来たので、一気に口を押さえて両手を縛った。
んーんー言っているしのを尻目に、俺はTシャツ越しに膨らんだ胸を揉んだ。
柔らかさより、弾力性が凄かった。
デニムのミニスカートから飛び出している健康的なムッチムチの太股をさす
り、お尻を揉んだ。
Tシャツの中はグンゼの女児用肌着のような物を着ていて、まだノーブラだっ
た。俺は一気に胸の上まで肌着をめくり、しゃぶったり揉んだりした。
小さな薄茶色の乳首が印象的だった。
パンツも脱がせると、うっすら毛が生えていた。
しゃぶったが酸味が強い感じで正直好きではなかった。
俺はお○んこに男根を押し付けて、おっぱいをしゃぶり揉みながら射精し
た。
その後さっさと逃げた。
その間それ程時間は掛かっていないが、とても長時間な感じがしました。
心臓バクバクで、体中ブルブル震えていた事を思い出します。


もち、フィクションです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/14 19:09:54    (rVBn6H1P)
最後の一文でほっとした人派と残念だった人派に分かれるだろうな。
3
投稿者:(無名)
2008/03/14 19:55:00    (vOyWa57P)
俺も長文投稿で時々使うが、逆に事実の時に使った。
後々、自分の身の安全のためにだけどね。
4
投稿者:(無名)
2008/03/14 20:51:15    (H0XR9Nt7)
最後の一行いらない。
5
投稿者:(無名)
2008/03/14 21:19:43    (UggYcDmH)

最後の一行で、事実であったと匂わせる意志が感じられる。

つまりネタ。


6
投稿者:ワタクシ
2008/03/15 06:48:32    (VUs5Ajio)
『一気に…』って表現をよく見かけますが、これを見るとワタクシなぜか醒めてしまいます。
理由は存じません。


7
投稿者:(無名)
2008/03/15 10:18:28    (3q6hW0tm)
…でさ、荒田さんシリーズを意味不明な理屈をつけて追い出してまで書きたかった作品がこれ?
自分の評価を見てみろよ、これが荒田さんの話に釣り合うとでも思った?「あぁ、こういういい投稿者もいるからINOさんは連続投稿をやめるべきなんだ」って思わせられるとでも思った?
荒田さんのことがなければもっと素直な評価ができただけに残念です、起きてしまったことはしょうがないので次回頑張って下さい。
8
投稿者:(無名)
2008/03/15 12:05:10    (UczB3IDL)
荒田さん(笑)きめぇw
9
投稿者:(無名)
2008/03/15 19:10:10    (/iO/6sVz)
1~2話で終結の、色々な人々の多種作品にあれこれレスしたい俺にとって
これで普通に戻って、良かったんじゃぁないかな・・・
正直言って、ほっとしている。
続長編が読みたくなったら 「官能小説の館」 の 「少女少年体験」 に行くよ。
10
投稿者:(無名)
2008/03/15 19:44:53    (VUs5Ajio)
その話はもういいっすよ。


11
投稿者:(無名)
2008/03/16 10:18:13    (J7rCgWYD)
長編物を空気も読まずにダラダラと垂れ流すのは
荒らし行為と同義だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。