ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/16 17:20:22 (7WKmBGgn)
クラスの女子の妹に悪戯した事がある。クラスの女子は女子高生でクラス1の巨乳。妹は小四でペッタンコに近い少しの膨らみ。

家が近所で女子とは腐れ縁なのもあって女子と共に昔からのゲーム仲間な妹
姉に比べて小さい胸はコンプレックスらしいけど。そう言う子ほど騙しやすく
男とエッチな事をすれば大きくなると言ったら簡単に騙された
妹的には姉が親が居ないのを見計らって度々、自称セフレを連れ込んで部屋でヤッてるを聞いてたから信じきったってのもある

舌で身体を舐め回し乳首を転がしアソコを弄り時々、乳首を甘咬み。それだけで二~三回ほど絶頂。それから何度か行為をして女子の妹が場数を踏んだ八回目にして挿入し処女も貰った。

それから六年、姉には及ばないけど道行く男が揉みてぇと思うくらいに大きくなった。初挿入時に痛みで号泣した女の子。今でも関係こそ続いてるけどお互い彼氏彼女持ち。
別離の日もそう遠くない未来だと思う
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:失礼なヤツ
2008/02/17 09:01:21    (5x8eRKK6)
クラスの女子の妹に悪戯した事がある。クラスの女子は女子高生でクラス1の巨乳。妹は小四でペッタンコに近い少しの膨らみ。

高校生の頃、クラスメート(巨乳)の妹に悪戯した事がある。当時、妹は小四で胸もペッタンコに近く、まだ膨らみはじめたばかりだった。

…ごめん、暇だったんで。


3
投稿者:(無名)
2008/02/17 10:59:36    (9J4oJgmF)
↓おまえ、なにやってんの?
4
投稿者:(無名)
2008/02/17 12:05:22    (wncN27g6)
日本語で書けよ
5
投稿者:(無名)
2008/02/17 15:22:09    (Htd08ebI)
もうなんか
>クラスの女子は女子高生で
って時点で頭の悪さとと共に妄想であることを暴露してるという。


解読は楽しかった、また投稿してくれ。
6
投稿者:(無名)
2008/02/17 17:06:59    (9J4oJgmF)
[クラスの女子]って名前かも知れねぇだろ
7
投稿者:(無名)
2008/02/17 20:40:21    (5x8eRKK6)
誰がお前だ、カス。
8
投稿者:(無名)
2008/02/17 23:06:06    (Htd08ebI)
↓↓
すんません、配慮が足りませんでした。




って書こうとして↓のマジレスに絶句した。
なんかすごいよ。
9
投稿者:(無名)
2008/02/19 16:21:26    (n7AnxYD0)
↓↓↓に笑いながら↓↓のレスを見て冷めた。
10
投稿者:(無名)
2008/02/19 22:20:27    (6pdommB1)
「カス」は言い過ぎでした。

11
投稿者:(無名)
2008/02/20 00:21:18    (WjbHcVWJ)
しかし問題はそこではなかった…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。