ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/21 20:53:52 (Xz6pRIGn)
今年の夏のこと。
配達の仕事で、かなり離れた町の体育館に行った。
先方に品物を届け、帰ろうとすると、体育館の裏から
水の音と、きゃっきゃっと楽しそうな声。
どうやらプールがあるようだが、ここからは高い塀が
あって中は見えない。
体育館の2階に上がると、壮観だった。
水着姿の女の子がいっぱい。
JKやらJCやら、ビキニやらスク水やら、
ほとんどヒモみたいな水着の童顔巨乳JKは
顔からして15歳ぐらいだろうが、推定Fカップの
おっぱいをぷるんぷるんさせて歩いている。
そして、向こうの流水プールから上がってきたのは、
推定12歳ぐらい、JC1かJS6ぐらいだろうか。
おいおい、その歳からTバックヒモ水着かよ!
しかも、胸のほうの布はかなりずり上がっていて、
膨らみかけおっぱいの下半分が見えかかっている。
やべえ、激勃起!
そうこうしていたら、少女はこっちに向かってきた。
母親らしき服を着た女性から、ミッキーマウスの
着替え袋を受け取ると、何と、その場でビキニを脱ぎだした!
このころの年齢っていうのは、まだ無防備なんだが、
一応、体はもう女になり始めている。
ビキニの胸のほうを取り去ると、やべえっ、真っピンク乳首!
そして、少女は躊躇せずに下の布をするすると地面に落とした。
うわっ! 産毛モヤモヤ一本線マ○コ!
少女は後ろを向いてしまったが、あのちっちゃい尻もやばいっ!
もう、少女の膨らみかけのおっぱいを後ろから揉みながら、
あの尻の間に激勃起大人チ○ポを生でぶち込んで、
突きまくる妄想が一気に頭を駆け巡った。
「孕めっ! 中にいっぱい出すぞ!」
気がついたら、チ○ポを触ってもないのに、
パンツの中に大量射精していた。
さあ、このいっぱい出した精液をどうしようか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/22 05:56:19    (Ezc/6oLe)
何もせずに射精なんかするか、普通?
3
投稿者:(無名)
2011/12/22 06:21:57    (3llSTdAH)
敏感すぎワロタw
4
投稿者:知呂人
2011/12/22 20:53:33    (dgbtQLrZ)
想像しただけで勃起したね!
5
投稿者:(無名)
2011/12/24 05:18:22    (kvNGnWZO)
なにも触らなくてもいわゆる先走り汁がもれでてくるのだよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2011/12/24 13:08:14    (ENy3YWYT)
本当なら配達員は低脳説にまた一歩進む

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。