ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/17 17:03:22 (UCzjfBOe)
娘と夏美ちゃんとバレエ教室から自宅に戻り、早々に3人でお風呂に入って身体を洗いながら、ゴマ粒位の乳首、オマンコ、アナルを触った。特に夏美ちゃんを入念に触った。風呂から上がり2人にジュースを飲ませ、目隠しゲームしようか、目隠しして、お口に入ってるのを何かを当てるゲームだよ。当たったらお小遣い500円上げると言ったら2人ややるって言ったから2人に目隠しをして、チンポを出して下着姿の2人のパンツのワレメ辺りを見てチンポをシコシコしながら、じゃあ行くよと、まずはバナナを2人の口に入れたらすぐにバナナって答えた。それからチョコレートやポテトチップス等を入れて、いよいよチンポを先に夏美ちゃんの口に入れて、ベロでペロペロしてごらんってペロペロさせ、次に娘にも同じくさせ、わからなく何回も代わる代わるにチンポをしゃぶらせ舐めさせた。イキそうになったから2人にじゃあ今度は飲み物だからお口を大きく開けてごらんって言って夏美ちゃんの口にザーメンを発射し、直ぐに娘の口にも発射した。2人にしゃべれないから、ゴックンして飲んでから当てていいよって言って2人にザーメンを飲ませた。飲んだ2人が変な味って言って考えてる間にチンポを拭いてズボンになおした。2人の目隠しを取って何か聞いたらわからないと答えたから俺は何にしたらいいかわからないから、誤魔化して、2人は2問の正解だったけど、頑張って答えたから500円づつ上げると言い上げたら、ザーメンの事は聞かなくなった。それからしばらく普通に遊んでいたら夏美ちゃんのお母さんが来たから夏美ちゃんは帰って行った。帰り際にお母さんにまた、私が迎えが遅い時はお願いします。と頼まれたので、喜んで引き受けますよ。家の娘も1人だから喜ぶからって言った。本心は夏美ちゃんにもっとイタズラをしたいからだ。次はもっと過激なイタズラを考えている。次のバレエ教室は火曜日だから火曜日に過激なイタズラをする予定だ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/12/20 22:40:48    (c0dNTFBH)
明日のバレエ教室のお迎えは今から楽しみです。幼児好きさんは幼稚園~小学生の女の子のスカートの中に見えるパンツは大好きですか?自分はいつも公園やデパート等にあるお子様広場みたいな所に娘を遊びに連れて行ってあげます。目的は勿論女の子のスカートの中に見えるパンツ目的です。でも、自分は娘にはスカートの時にはスパッツやブルマを履かせたり、スカートの中にズボンを重ね着させます。何故だかわかりますか?それは、娘のスカートの中のパンツを自分以外の男に見せたくないからです。スカートの中にズボンを重ね着が多いかな?ブルマやスパッツでも、幼女のスカートの中が見えてパンツなら興奮するけど、ロリ好きな男なら例えスカートの中がブルマやスパッツでも興奮するだろうからね。他の女の子のパンツを見て、自分の娘のスカートの中のパンツは自分以外の誰にも見せないと言うのは、キタナイでしょうか?
13
2011/12/21 13:56:14    (IpNsjoVz)
無名さんへ

こんにちは、お昼の大変お忙しいお時間帯に大変申し訳ございません。

今日は…お姫様のハッピーハッピーのバレエ教室の日ですねぇ。

たくさん…モッコリモッコリしてきて下さいねぇ。

僕自身は、幼児~小学生の履いているパンツや染み付いているパンツ等など大好きですよぉ~

僕は、仕事の時間帯が、昼から、夜までなので、子供達が、活動している時に休んでいるから、パンツを見に行ったり出来ないので、無名さんの娘さんやバレエ教室のお話しが一番嬉しいです。

無名さんのお姫様のパンツを隠すのは、それだけお姫様を大切だから、わかります。
だから、無名さんのお姫様をパンツを隠すのは、良いと思いますよ。

無名さんとメール友達になりたいので、何とぞ宜しくお願い申しあげます。

14
投稿者:(無名)
2011/12/22 15:20:58    (tEFRYkJG)
火曜日は娘のバレエ教室に結構早い目に行った。他の子供のお母さんも来ていて、自分が早くに行っても娘のレッスンを見に来たと思ってるから回りからは何も不審がられない。それでレッスンが休憩になり生徒達が母親の元に行ったりトイレに行ったりしていて、トイレから戻った幼い子、幼稚園から小学生の低学年の女の子は大半がオシッコをしてオマンコをキチンと拭かないみたいで、休憩中も足を広げて三角座りするから、レオタードのオマンコの辺りがオシッコでシミになっていた。中には高学年位の女の子もシミが付いているしパンツはハミパンしているからチンポが勃起状態が続いた。この女の子達のシミが付いている姿の写真が撮りたいけど、撮れないのが悔しい。幼児好きさんがこのバレエ教室に来たら自分と2人で勃起状態が続くよ。火曜日も沢山の女の子のレオタードにポチった乳首やレオタードからのハミパン、それにレオタードが食い込んだオマンコのワレメや尻のワレメを堪能しました。次の日曜日は嬉しい事にバレエ教室で親子参観って言うか発表会があるから、ビデオを持って行けるから、娘を中心に教室全員の女の子のポチった乳首やハミパン、オマンコのワレメ尻のワレメを撮影するつもりです。昨夜は娘に自分のチンポを舐めてしゃぶらせ、精液を口内発射して飲ませました。日曜日が楽しみです。幼児好きさん、メール交換は構いませんよ。けど、娘のエッチな写真はご遠慮下さい。娘の裸は誰にも見せたくないから。ごめんなさいです。
15
2011/12/23 14:04:56    (dAvlF43P)
無名さんへ

こんにちは、お昼の大変お忙しいお時間帯に申し訳ございません。

昨日は、バレエ教室の情報を教えて頂きまして、本当にありがとうございます

内容を見ていると、僕自身も…何回も…モッコリモッコリしていました。

無名さんが、幼児天使のおトイレタイムで、おちっこのシミが、近くで、見れてうらやましいです。

幼児天使のおちっこやうんちっちのシミを…ものすごく見たいのと嗅ぎたいですねぇ。

日曜日にバレエ教室の参観日なのですねぇ。
無名さんのお姫様や他の天使達のレオタードのくいこみをいっぱい見てビデオにたくさん残してほしいです。

これからも、無名さんと、メールで、仲良くして下さい。

メールアドレスは幼児好きです。のところに載せていますので、1度、メールを宜しくお願い申しあげます。

これからも、こんな僕自身を何とぞ宜しくお願い致します。
16
投稿者:(無名)
2011/12/24 08:21:05    (mNU5mgat)
メール友達メール友達しつこすぎワロタ
無視されてることに気づけよ
17
投稿者:(無名)
2011/12/26 14:31:38    (onJyYFNX)
昨日のバレエ教室の発表会は良かったです。娘と早起きして、バレエ教室に向かい、まだ数人の女の子達とその親御さん達だけだった。徐々に集まって来て娘の友達の夏美ちゃんが来て夏美ちゃんのお母さんが娘に発表会で着る衣装を持って来ました。父子家庭だから娘の衣装は夏美ちゃんのお母さんが仕立ててくれた。全員集まり、先生方の挨拶が終わり最初はいつものレオタードで準備運動みたいな感じで色々な事をやっている時から殆どの女の子のレオタードからパンツはハミパン、レオタードの食い込んだオマンコのワレメくっきり、幼い子達はレオタードにポチった乳首が浮き出てるし、オッパイが膨らみ出した女の子も数人乳首が浮き出していた。自分は娘を中心に他の女の子のポチった乳首オマンコのワレメ、尻のワレメを思う存分ビデオ撮影した。準備運動みたいな事が終わり、みんな衣装を着替える時には大きい女の子は更衣室で着替えるが幼い子達は教室内で着替えていたから沢山の女の子の生のオッパイ、乳首、パンツ、中にはパンツも脱いで綺麗なオマンコのワレメを生で見れた。流石に着替えてる時はビデオを撮れないから見て楽しんだ。娘の着替えは夏美ちゃんのお母さんがしてくれた。みんなが着替えてそれぞれのグループで発表会をしていた。バレエのヒラヒラのスカートみたいな衣装から見えるのも興奮するし、ヒラヒラがない女の子はオマンコのワレメ、それに片足を高く上げた時には、くっきりオマンコの形がわかる女の子もいた。一番最年長の6年生の女の子ばかりの時には幼い子達よりはるかに大きい食い込みのオマンコのワレメを拝見出来るし、乳首がポチった女の子はやはり幼い子達より大きい乳首が浮き出していた。お昼ご飯の時に夏美ちゃんのお母さんが作ってくれたお弁当を娘と頂いた。お昼ご飯の時に回りを見たら、バレエの衣装で体育座りする女の子、M字開脚状態の女の子、正座の女の子さまざまで、親御さん達は他の子供達のお昼ご飯の撮影していたから、自分も内心ラッキーと思って撮影に加わった。特にM字開脚状態や体育座りの女の子にビデオを向けて、イェーイってピースサインしたらピースサインを返してくれるから、全身くまなく撮影出来た。その女の子の親御さんも○○ちゃんのお父さんご苦労様ですって言って不審に思われないから、お昼休みも殆ど全員の女の子の撮影した。お昼休みには座ってる女の子を上から撮影したから、衣装の胸元から生のオッパイを写せた女の子もいた。午後からも違う衣装の女の子達のポチった乳首、食い込んだオマンコのワレメ、食い込んだお尻のワレメ、衣装からはみ出したパンツの女の子達を撮影出来た。発表会も終わり、帰宅して、夜に娘を寝かしつけてから、発表会を撮影したビデオを見ながら、娘にイタズラをしながら、最後は娘をオマンコのワレメやオマンコに精液を発射した。29日は朝から今年最後のレッスンとレッスン後に教室の大掃除があるので自分も大掃除には参加するつもりでいます。
18
投稿者:七氏
2011/12/27 12:23:27    (okAq1LGF)
子供のレオタード姿は良いですね。
ナイロン系はピタリ吸い付くし 木綿は柔らかくて肌触りが良いです。

子供達は自分たちの姿が性欲の捌け口になってるのは知らないでしょうね。

私も娘に着せてます… 見たり、触ったり……役得ですね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。