ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/17 13:05:38 (UCzjfBOe)
今年の夏に仕事の出張で福岡に行ってて、終わって帰る時に新幹線の、のぞみのグリーン車に博多から乗り、のんびり寝て帰ろうって思っていた。新幹線が広島に着いた時に車内に子供の声が沢山聞こえてきたから、見たら、幼稚園や小学生の女児や男児、それに子供達の親が大勢で乗り込んできた。数人の親が子供達の座席を教えていて、一人の母親が、俺に、申し訳ありませんが、座席を回させてもらっていいでしょうかって言ってきたから俺は構いませんよと言い立ち上がり座席を回して後ろの座席と向かい合わせになった。俺の横と前には小学1年生か幼稚園の女の子3人が腰掛けた。3人とも可愛く前の2人は座る時にパンツが丸見えになった。走り出してしばらくしたら、ワゴン販売の声が車内に聞こえてきた。1人の母親が俺の所に来て、お弁当いかがですか?って言ってきたから俺がえって顔をしていたらうるさくてご迷惑おかけすると思いますのでと言ったから、幕の内弁当とお茶をご馳走になった。子供達も広島駅で買ったと思われる弁当を食べ始めた。食べ終わってから前の女の子は半立ちみたいな格好で後ろを向き後ろの座席の友達とキャッキャ言っていたから、スカートの中のパンツが丸見えで隣の女の子も通路を挟んだ友達と色々キャッキャ言ってたから時折ノースリーブのワンピースからパンツが見れた。新幹線が岡山駅を出てしばらくしたら、あれほど騒がしかった周りの子供達は殆どの子が眠りだした。俺の横と前の2人の女の子も眠りだした。特に俺の向かいの女の子は座席で膝を立てて、M字開脚の様な格好で寝ていたからパンツ丸見えどころか、寝る前にトイレに行ってたからパンツにうっすらシミの様な感じで濡れていた。俺は一度立ち上がり、周りを見渡しトイレに行くふりをして親達の様子をうかがった。親達も殆ど寝ていたから俺は座席に戻り携帯とデジカメを取り出し女の子のパンツを写真と動画に収めた。隣の女の子のスカートをゆっくり捲りパンツを写し、ノースリーブの裾の辺りを広げたら小さい乳輪に小さい乳首が見えたからそれも写した。前のM字開脚の女の子のパンツをそっと触った。女児のパンツの触り心地に大興奮し、ゆっくりとパンツのオマンコの当たる部分辺りを摘み捲ったら綺麗なオマンコとアナルが見え写真に収め、ゆっくり顔をオマンコに近づけたら、子供独特のオシッコ臭とアナルはウンチ臭がした。起こさない様にオマンコをそっと舐めたら、オシッコの味がして、舌に一緒にマンカスが付いて来た。オマンコを少し広げ舌で舐めアナルも舐めた。もう1人の女の子の足もゆっくり広げ同じくM字開脚状態にするのに成功したから直ぐにパンツを捲りオマンコとアナルの写真を撮りやっぱり舐めたらオマンコはオシッコの味マンカスが付いて来た。アナルもウンチの味がした。隣の女の子のオマンコを舐めるのは体制的に無理だったから、その代わりに、ワンピースの脇の部分を捲り乳首をペロペロ舐めた。しばらく3人の女の子のオマンコ、アナル、乳首を味わって、網棚の3人のバックから一枚づつ使用済みパンツを取り出して、履いてるパンツを捲り、イタズラして湿っぽくなったオマンコに取り出したパンツの汚れている部分をオマンコに擦り付けたり、そっとゆっくりオマンコに入れたりして3人の女の子のオマンコのシミを付け、パンツを俺のバックにしまい込んだ。俺は再度立ち上がり周りを見て安全確認してチンポを出し、隣の女の子の手をチンポを握らせ扱いた。向かいの2人の女の子にもチンポを握らせ扱いた。それを3人交互にして、精液を顔や口内に出したいが、それをしたら間違いなく起きるだろうと思い、出す場所を考えていた。俺は3人の中で一番可愛い向かいの女の子パンツを捲りゆっくりオマンコをいっぱいに広げ、そっとチンポをオマンコにあてがい向かいの女の子のオマンコに大量の精液を発射した。大量に出たから大半は流れ出したが、オマンコの中に残ってる精液を指をオマンコに突っ込んでオマンコの中に塗りまくったアナルも精液で濡れていたからパンツに垂れている精液をすくい上げアナルにも塗りまくった。俺はチンポを出したまま立ち上がり周りの安全確認して精液がまだ付いているチンポを3人の口に付け、精液を3人の口に塗りまくった。チンポをしまいしばらくしたら、新神戸に着くアナウンスが流れたがら俺は寝たふりをして3人が起きるか様子を見た。3人は起きる様子はなかったが新神戸で下車する客が通路を歩くから薄目で寝たふりをしていた。よく見ると向かいの女の子は俺の精液でパンツが濡れてオマンコとアナルがうっすら透けていた。それを見たらチンポが再度勃起して来た。新神戸を出てからチンポを再び出して隣の女の子に握らせ扱いて俺は隣の女の子のワンピースの脇から指を入れて小さな乳首を触り続けていたら、あっという間に発射、向かいの女の子の服やスカートや膝辺りにかかった。結局女の子達は名古屋に着く手前まで寝ていて親達に起こされて、名古屋で下車して行った。降り際に親からご迷惑かけてすいませんでしたと言われたから、俺はこちらこそ、ご馳走様でしたと言った。心の中では、娘さん達のオマンコやアナルご馳走様でした、お土産のオマンコのシミ付きパンツまでありがとうございます。と心の中で言った。今でも3人のオマンコのシミ付きパンツは俺の宝物で3人のパンツ、オマンコ、アナルの写真や動画は永久保存版です。今では電車で見かける女の子も寒いから生足でスカートの女の子は殆ど見かけない。早く暖かくなって、女の子の生足でスカートをみたい。見たいのは生足でスカートの中のパンツ見たい。出来ることならパンツの中も見たい。『長々と乱字乱文』で失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/17 15:53:11    (/XWDq99k)
改行しろよ
自分で読んで読みづらくないのか?
3
投稿者:(無名)
2011/12/18 00:57:11    (y2Tj/yiy)
よく、改行しろって言うけど、携帯からだと改行出来なくない?



4
投稿者:(無名)
2011/12/18 21:25:39    (jrxUDDSc)
携帯からでもこのように改行は可能ですが、
打ち込んでる時に携帯だと気にならないのも
確かなので、一応気にされる方は改行している
とは思います。
5
投稿者:(無名)
2011/12/18 21:27:09    (jrxUDDSc)
出来てないですかね…

二つ改行してみる


どうかな?
6
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2011/12/18 21:53:52    (muhUSC0/)
改行とかよりも、動画と写メあるのならぜひ、私の写メと交換しましょう。

宜しくお願いします。



7
投稿者:(無名)
2011/12/19 06:08:47    (S8DItUAU)
6 おっさんキモす
8
投稿者:山ポン ◆n17JVpe7DI
2011/12/23 07:00:42    (gca7V2gU)
改行は難しいのかな?

携帯でも改行しないと気になるけどなf(^^;
グリーン車乗りたいね。
9
投稿者:(無名)
2011/12/26 11:33:33    (zMZk3beC)
ここに来てるキモオタって注文多くねぇか?
10
投稿者:(無名)
2012/01/04 03:27:05    (IThCb9vy)
どうせ妄想文なんだから好きにやらせてやれよ
そしてここに来ているキモヲタとかいってる奴は自虐的なドM野郎なのか?ワロスワロス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。