ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拾いもの

投稿者:トラ
削除依頼
2011/12/15 16:12:39 (20X.Bo0B)
仕事を終えて遅い昼食を買うために立ち寄ったコンビニにその娘は居た。
立ち読みしているストレートの綺麗な黒髪のその娘は童顔のJKっぽく見えてダメ元で声をかけた。
暇だからイイよって事でそそくさと買い物を終えて車へ。

スレンダーで少し幼い感じがする彩ちゃん、歳を聞いてビックリ。なんと章6。
化粧もしてるみたいだし、最近の娘はわからないですね~。

そんな話をしているうちにホテルに到着。オシャレな服をはぎ取ると、細いラインに小さな胸、産毛程度のロリ体型に大興奮。
柔らかい唇と舌を堪能し、白い肌をつたって胸へ。くすぐったがるが抵抗はしないので更に下へ。
恥しいのか足に力が入るが構わず下から舐め上げると息が荒くなってきた。
20分位舐めただろうか。だいぶ濡れてきた彩ちゃんを見ると顔を真っ赤にして肩で息をしていた。

ゴム付きの約束だったが何も言わなかったので、そのままゆっくりと侵入していった。
少しずつ彩ちゃんも声を漏らしてきたところでコチラも高まってきた。
狭くてキツいアソコを堪能すべく、一番奥まで入ったところで大量に射精してフィニッシュ。
一滴残らず中だししたくてハメたままでしばらく舌を絡めていた。

血が付いていたし痛そうだったから初めてだったかも知れないが、彩ちゃんは何も言わないから良しとして2人でシャワーを浴びてホテルを後にした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/15 16:35:47    (REmQGQTX)
あの、精液を一滴残らずオマンコに中出ししたんだ。その彩ちゃんは小学6年生だよね。既に生理が来ていて妊娠したらどうするの?バレるよ!けど、その彩ちゃんって女の子は中出ししても何も言わなかったんだ?小学6年生の処女を頂いたなんて羨ましいぞ。『実際の話しならね』ロリコン大王って奴みたいに妄想だったりして。
3
投稿者:**** 2011/12/16 07:56:45(****)
投稿削除済み
4
投稿者:トラ
2011/12/19 18:29:05    (P2z7DjAz)
初めはそんなつもりじゃ無かったんですよ。

ただ、章6の美少女を前にしている状況。

コレって人生でも数少ない、最初で最後の経験になるハズ。

そんな状況で後先の事を考えるなんて出来ますか?。

彩ちゃんの全てが欲しかった。

それだけですよ。
5
投稿者:(無名)
2011/12/19 23:11:14    (wKWL/.oR)
もし、その彩ちゃんが妊娠したら、赤ちゃんを産ませて、責任を取って小学6年生の彩ちゃんと結婚する?
6
投稿者:トラ
2011/12/20 16:46:31    (3vWTSAN9)
いや~
結婚は無理です。


彩ちゃんがもし妊娠していたら、父にボコられて
被害届出されて逮捕でしょ。


世の中にいろんな変態さんがいるみたいですが、

触っただけとか、見せただけ・撮っただけで捕まるよりは

最後までキッチリ犯ったほうが勇者でしょう。
7
投稿者:(無名)
2011/12/26 20:02:25    (u.rZPlnv)
16歳になってから嫁に迎えれば済むな
娘が味方につけば強引に押しきることも可能だぞ
少女が小学生じゃなくて、高1の年齢でならそれをやって結婚まで持っていった元同僚もいるしな
車でドライブに連れていき、そのまま無断外泊させて中出しセックス、見事妊娠したが、交際すら反対している少女両親を、妊娠で強引に押しきったぞ
包丁目の前に置いて、どうしても娘と付き合いたいなら私達を殺しなさいと詰め寄るくらいしないとは、両親は馬鹿かと他の同僚と話してたな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。