ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/07 06:15:43 (izLci4Q0)
某小中学生専用掲示板に「35歳主婦です、二年前まで特殊ビデオに出演していました、馴れた男子(小学生)達何人にも群がって種付けされる話です、あのことが忘れられない……」というような投稿です。小学生が女性に群がって輪姦するビデオって実在するの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/07 06:17:55    (izLci4Q0)
というような投稿がありました、ですね(笑)
3
投稿者:(無名)
2011/12/07 06:21:09    (o9jw/.5l)
どうかな?小学生の女の子に大人の男が群がってレイプするってのはあるだろうけどね。
4
投稿者:まさ
2011/12/07 16:49:52    (EFr1IOoy)
あ、それみたことあるよ
 
ちなみにメールもしたことあるよ
中学生数人にまわされたいっていってたな
住みが遠いからやめたけど
5
投稿者:もう小学生
2011/12/07 17:21:14    (OlGLvnZs)
あ~、小学生の格好した男優のやつね
6
投稿者:(無名)
2011/12/11 23:42:05    (X0mI4cE7)
↑の〇〇君章禄じゃなかった?こんなとこきてるのか(笑)末恐ろしい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。