ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/31 17:59:13 (oBVnJ7Qh)
昨年、小学6年生の姪っ子を悪友3人でレイプしてしまった。姪っ子のオマンコとアナルの処女を私が頂き、その後悪友2人も姪っ子のオマンコとアナルに大人のチンポをブチ込んだ。警察沙汰にはされなかったが今の私は全ての親類から縁切りされ、悪友も同様に縁切りされたそうだ。姪っ子は3人の精子を中出しされた事により、妊娠したが降ろしたそうです。私や悪友は縁切りされたが毎月姪っ子に対して慰謝料を払ってます。私達3人は幼女好きで休みの日には幼女ウォッチングに出掛けてます。また、今度3人で小学生をレイプしたいと考えてます。全ての親類から縁切りされた今、捕まっても構わないので思いっきり小学生をレイプしたいです。どうせつかまるのなら、幼稚園児をと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/01 01:25:04    (RfVLeHl7)
フィクションに聞こえない、シャレにならない
3
投稿者:(無名)
2012/01/01 16:48:19    (LM596QP7)
で、なんでまだ生きてるの?君は?
ロリの俺でも、気分悪くなるわ。
4
投稿者:ミスターウニ
2012/01/01 16:52:43    (HVV7D16J)
こういうのを見ると、人の命は平等じゃないのだな、とつくづく感じる。
5
投稿者:ヘルキャット
2012/01/02 07:33:24    (BKpc0n5l)
その後の結果発表に期待してます。
どんなスゴい事をやらかすんですか?
どーせやるんならアナルフィストとか乳首針刺しとか想像を絶する様なハードなネタをお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。