ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駄菓子屋のおやじに

投稿者:kenken ◆mZVpRf7mFs
削除依頼
2011/11/10 16:31:18 (aAqL8GyP)
姪がやたら自分にべたべたしはじめた。姪は生まれたときから父親はいません。
母子家庭で近くに住んでいる。姪12、Aとする。自分叔父40章に女、幼男がいます。
毎週のように自分の家に遊びにきて、自分の子供たちも本当のねいちゃんとおもっている
位仲がよく旅行や泊まりも一緒でした。
Aは翔5秋ごろから自分とは風呂に入らなくなり(胸がでてきたため?)ショックでした
がしょうがない。と、思っていたが、最近自分にべたべたしてくるし、先月泊まりに来た
時、子供とお風呂に入っていたらAも入ってきました。子供たちは大喜びしてましたが
こっちがドキドキしてしまい、何で急に?と思う気持ちがありましたが自分も嬉かった。
Aの体はよく育ってました。胸がA位・あそこは申し訳なさそうに生えていました。整理
も先月からあります。そんなことがあって、その晩寝静まったころ、自分は2階の部屋に
1人で寝ていましたが、なにか違和感を感じ目を覚ますとAが横に寝ています。
もちろんAは起きてましたが手は自分の息子をもろにさわっています。
自分「どうした?なにしてる?」
A「内緒でイイでしょ」
自分「おまえ、いけない事だとわかってるのか?」
下の部屋で寝ている嫁・子供たちに聞こえない程度に怒りました。
Aは「気持ちいいことしたいけど、だれとしたらいいかわからなくて」と言った
自分「はぁー、どうしてそんなこと言うの?気持ちいいことってなに?」
A「おまたなめてもらったり、入れたり、おかえしになめたり」
自分「おまえそんなこと誰としているんだ?」
A「K商店のおじさん。みんな結構してたんだけど、おじさん倒れてから居なくて」

そうです、戦線月位に唯一あった駄菓子屋の店主が倒れて入院中。脳梗塞で植物状態
だからAは先月あたりから自分にべたべたしてきたのだ。(そんなことはどうでもイイ)

自分は、Aに一部始終を話すことを条件に、今回のことはだまってやることしした。

AはK商店に結構頻繁に顔をだしていた。駄菓子やだし、子供だから当たり前だが、ある日
K商店は様変わりした。それは、ばあさんが店番していたがばあさんは2年前に没して、一時
店は閉めていたがすぐに再開、じいさんKが登場。
Aは昨年秋に、1つ上のBちゃんがいつもお金を払わずにお菓子食べたりジュース飲んだりする
行動にきずき、Bちゃんに「お金は後払いでもいいの?」と聞いたそうです。すると、
Bちゃんは「だれにもしゃべれない?約束守れる?」といわれ「うん」と答えたそうです。
すると、BちゃんはKおやじに内緒話をしてきて、もう少しで店が終わるから待っている様
言われ、小さい子たちが帰っていった時に早々店じまい。BちゃんとAは店の中に入り、店の
カーテンを閉め、BちゃんはAに「好きなの食べて」と言いながらKおやじにおっぱいを
揉まれていたそうです。Bちゃんはパンツを脱ぎ、昔のテーブルゲームの上でMじになり、
Kおやじはべろべろなめていたそうです。
A「Bちゃんは、はぁはぁ言ってて、Aちゃん気持ちいいよ。やってもらえば好きなの食べ放題
  だから、Kおじさんにやってもらったら。ていわれて」
自分「やらせたのか?」
A「うん、私もミニだったからパンツぬいでMにしてなめてもらった」
自分「どんな感じだった?」
A「なんか最初はくすぐったくて、Kおやじ凄く喜んでて、Aちゃん凄いよ、おいしいよって」
自分「それからどうしたの?」
A「BちゃんがKおやじのち○こなめてて、お口に静止だして、これが静止だよと言われ始めて
  見たんだ。そしたらおじさんAちゃんも早く出来るようになってね。て言われて、Bちゃん
  ゴックンして、て言ったらBちゃん飲んじゃって、おいしいって言った。」

衝撃的真実だった。もう自分の親の世代の人に、Aがそんなことされていたなんて
AとBは子供だったから、特別な存在という優越感と、会をますごとに気持ちよくなっていたようで
 
自分「あとどんな事さえてたんだ?」
A「最初のころは、あんまり嫌だったけど、あそこなめられたりすると段々気持ちよくって、
  最後の方は、毎日必ず5分はなめてもらってた。」
自分「セクスもしてたのか?」
A「春ごろに入るようになってから50回ぐらいした」
自分「・・・・・」
A「お店にほかの子がいても、ミニにノーパンでお店のカウンター内にはいってイジッてもらったりハメたり
  キャミだけでおっぱい丸見えの格好でお店にいるように言われて、業者の人達に見せ付けたりした。」
自分「おまえそんな事までされていたのか?イヤじゃなかったのか?」
A「イヤじゃなかった。すごくドキドキして気持ちよくってやめれなかった。」
自分「Bちゃんも一緒だったのか?」
A「Bちゃんは卒業してからもたまに来てたけど、Kおやじは私の方がよくって、Bちゃんちょっとデブで
  あんましかわいくないから違う人にまかせたみたい」
自分「まかせたって?」
A「お菓子問屋のGおじさんのところに行ったって。わたしもGおじさんとはやったことある」
自分「おまえらどこまでKおやじに好き勝手やられて悔しくないのか?」
A「いま思えば好きな人としたいと思うし、でも気持ちよかったから」
自分「だからと言ってまだ子供だし、気持ちよかったのはわかるけど・・・好きな人だって・・」
A「だから(自分)が好きだから、して欲しくていまここにいるの」
自分「なに、おれの事?」
A「そうなの、好きだからしてほしいの。中にだしてほしいの」
自分「中にって、いままでもKおやじには中でだされてたの?」
A「うん。飲むか、中田氏だった。こないだ整理きたけど」

なんと、飲むか中田氏のみで50回以上されてたなんて。

自分「あと、どんなことされたの?」
A「どんな事って?」
自分「ほかのところでされたとか?知らない人とされたとか?」
A「いちばん好きなのは、夜お家ぬけだしてKおやじの所にいって、ちょっと小さめの
  パジャマで夏だったからノーパンでパジャマ着て、コンビニとか、本屋とかいって
  みらててると思うとすぐおまたが濡れてきて、興奮して、Kおやじも
すごく興奮するって、そのままトイレでしたり」
自分「ちょっとまて、それって同友事?露出?そんなことされてたの?」
A「最初いやだったけど、見られると思うと・・パジャマはね、西末屋で妹のを買うつもりで
  Kおやじと買ってきて、穿いてみたらパンパンで、薄いから透けて見えてて、半そでの上着は
  前のボタンがやっとしまって、おへそは出てたし、おっぱいも透けてみえてた。」
自分「・・・・」
A「カラオケにいったときは、料理注文したときに若くてキモイ男が来たとき、Kおやじにわざと
  ジュースズボンにかけれてて、「タオルありますか?」っていって取にいってもどってくるまでに
  パンツまで脱がされて、わざと見せて事がある。それも興奮して、今度注文で来た時は
  わざとMの格好で丸見えさせてたら、ジロジロすごくみてた。」

つづく


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:雛姦
2011/11/12 17:11:14    (koJmXvsF)
14歳以下の出産記録という統計では最年少は十歳小学四年生、帝王切開で出産、相手は中学生の実兄とあります。あと六年生、相手は家庭教師とか、いかにもありそう(笑)
13
投稿者:(無名)
2011/11/13 07:31:30    (14thxZiO)
安全日なんて何処にも書いてないよ。


それに生理は、先月から始まったって書いてある。


それと当て字は、興奮出来なくなるから止めてください。


14
投稿者:(無名)
2012/01/02 16:09:22    (.wFCIYBf)
シールが欲しくてのやつだよね?視点が違うけど
15
投稿者:(無名)
2012/01/06 08:20:29    (QyW3VdzT)
駄菓子屋始めよっかなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。