ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/07 18:44:40 (lzm4nFNp)
この前絶好の場所を見つけた。仕事で車を街中などによくある、60分300円とかである、駐車スペースに車を停めて、仕事から戻り車からふと見上げれば、JS3か4年生位のスカートの中のパンツが丸見えになっていた。次の日から早く自宅を出てその場所に車を停めてシートを倒して待っていたら、登校時間でJSやJCが歩道橋の階段を登る時にスカートの中のパンツが丸見えに。時にはJYやJHが母親や父親と歩道橋を登る時にJYやJHのパンツも見える。用意していたビデオやデジカメで沢山のスカートの中を撮った。JH、JY、JS、JCのスカートの中のパンツを撮った。JYやJH、JS、JCは、ほとんどの子が白いパンツだが、中には色付きや、カラフルなJSやJCもいた。ちゃんとしたコイン駐車スペースだから時間内であれば警察が通っても盗撮さえバレなければ、大丈夫。下校時間はバラバラだから、だいたいJS2~JS4位の下校時間にまた車を停めて今度は階段を降りて来るJSのスカートの中を撮った。すごく可愛い子のパンツあんまり可愛いくない子のパンツ全て撮った。中にはパンツが可愛いワレメちゃんに食い込んでパンツが縦に一本筋を見れた女の子もいた。注意事項、その歩道橋は一般の人も使うから、JSのスカートの中を写していたら、おばちゃんのスカートの中も撮れてしまうアクシデントもあります。現に、すごく可愛いJSのスカートの中の白いパンツを撮っていたら、ババァのも同時に写ってしまった。部分削除したいけど、終始可愛いJSのスカートの中の白いパンツとババァのスカートの中が写っているから削除出来ない。削除するって事はその可愛いJSのスカートの中の白いパンツも削除することになるから。みなさんも美味しいパンチラの穴場を見付けて下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/11/08 01:12:47    (5T7qircf)
それは素晴らしい!ぜひ掲示板に掲載して下さい(^o^)
3
投稿者:レオン   biante Mail
2011/11/08 13:30:50    (29b0wsQv)
見てみたい~!!
4
投稿者:**** 2011/11/08 17:47:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。