ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/27 12:52:31 (FNBU/06T)
私は現在、還暦を過ぎて小さな街で年金生活をしてます
幼女や女児だけを性の対象にする様になった私は小学校の教師になりました
中学生の頃に小さな女の子を見ると陰茎が勃起して公園で鉄棒や滑り台で遊ぶ
女の子のショーツを見てはパンツの中に射精して快楽を得ていました

大学の教育学部に入り勉強する傍ら子供達の野外サークルに参加しては可愛い女児達と
接しながら柔らかな女児の手や身体の感触を楽しむ様になってのです

大学卒業後教員試験に合格したものの都会では教員になれず地方の(田舎)の教員試験に応募すると
見事に採用され小学校の教員として働くことになったのです

山間部の田舎の町の小さな小学校で全校児童200人程度で学年は一クラスで
私は4年生を受け持ち4月から正式の教師になったのです
田舎の子供達なのですぐに私に打ち解けてくれました

4年生のクラスは女児児童が多く27人で女児が15人男子が12人
私にとっては嬉しいクラスでした
4年生の担任になって先ずは家庭訪問でクラスの児童に道案内を頼み家庭訪問の開始です
田舎の事もあって児童の家は3キロ四方に、車に道案内の児童を乗せて数軒目の
宮内智香の家に行った時だった

「先生 この家が 智香の家だよ」
私は車を降りて自宅を訪問すると、町営の集合住宅で
智香の家庭調査簿を見ると母子家庭で智香と妹の小2直子と母親で裕福とは感じられなかった
「あっ 先生だ お母さんが 待ってるよ はやく」
活発で屈託のない笑顔が可愛い、妹も智香に似て可愛いく私は密かに姉妹を性のターゲットにしていた

母親と色々と話をして1軒の家の時間は15分くらいで家庭環境などを把握して
智香の成績は上位に入り、妹もそこそこ成績は上位だ
帰り際に
「先生 智香が時々 自分の股を触るので見つけたら 注意をしてください 未だ恥かしさを知らないみたいで」
「大丈夫ですよ お母さん 智香ちゃんも何かの切っ掛けで 触る様になったと思いますから
8才から10才にかけて 意味も知らずに触りますし 痒くて触っているかも知れませんから」

初夏を迎えて児童の制服も夏バージョン
男児は紺の半ズボン 女児は紺の肩紐の付いたスカートと半袖のブラウスで田舎にしては制服で珍しい
クラスでは智香は前列で智香や他の女児児童の白いショーツは見ほうだい

智香の母親の言葉を聞いて智香を観察してると
智香は無意識にスカートの中に手を入れてショーツの上から触ってるのが確認できる(もしかして オナニーかな)
私は智香に近寄り耳元で
「智香 おしっこしたいの それとも 痒いのかな」
智香は小さく横に首を振る
「先生 わたし お腹が 痛いの(場所が違う)」

「皆 聞いてください 智香がお腹が痛いと言うので 保健室で休ませるので その間は自習をしてください」

智香を連れて保健室へ
校長に智香の症状を説明して保健室の鍵を借りて保健室内部へ
この週は保険の先生は他校へ出張で不在 「チャンス 到来かな」
智香をベットに仰向けに寝かせて
「智香 朝 ウンチ して 来たんだろ・・・」
「うん ウンチ出たよ 」
「先生が お腹を摩って上げるから ブラウスと肌着を胸まで巻くってごらん スカートのチャック緩めて ね」

当時の昭和も50年も終わりの頃だった
現在の様に学校の教師が女児児童に性的行為の事件は無かった時代で例え有ったとしても事態は闇に葬られていた時代だった
智香のお腹に右手を置くと、柔らかな9才女児の肌の感触が伝わったこの時点で私の陰茎は完全に勃起してパンツを濡らしていた
時計周りにおへそを中心にして柔らかなお腹を撫ぜながら徐々に右手を下半身に近づけ
柔らかな恥丘を触り割れ目上部の小さな突起を触り割れ目内部を中指で触れると
指先に幼い9才智香の体液をヌルッと感じて

「智香 お腹は痛くなくて 此処を気持ち良くしたいんだろ 先生には解るんだよ」
智香は小さく頷いて
「お母さんには 言わないで 叱られて叩かれるから 先生 言わないで お願いします」
私は智香に「智香は 何時から 此処を触る様になったの」
「2年生の時かなー 鉄棒してて おしっこ出る所が 変な感じになって それからだよ」
「智香 スカート巻くって ショーツを脱いでごらん ショーツを汚すとお母さんに叱られるから ね」

智香はスカートを捲くるとショーツを脱いで
「はい 先生 脱いだよ」
其処には肌色した無毛でツルツルの大陰唇の割れ目が見えて、膣口付近の大陰唇は智香の体液で濡れていた
私は数年ぶりに目の前にする9才女児の大陰唇を見ながら
「智香 足を開いてごらん 少し開くよ 痛かったら言うんだ よ」
小さな割れ目を開くと膣口の周りに白く恥垢が付着して 女児特有の性器の臭いを放っている
智香の体液をクリトリスの包皮に運びクリトリス刺激すると

「先生 ダメッ 変な感じが 強すぎるよー」
「智香はこの 感じが欲しかったんだろ 凄くヌルヌルが出てるよ」
智香の両足が真っ直ぐに伸びて高くお尻を浮かして左右に下半身をゆすって
幼いお尻はベットに落ちると
「先生 内緒だよ 」
「智香 明日は土曜日だから 先生の家に遊びにおいで 沢山 気持ち良くしてあげるから」

智香は小さく頷き、私は智香の性器の体液をガーゼで拭き取り 自分の指に付いた9才女児の恥垢と体液をガーゼで拭き取り
智香の着衣を整え教室に戻ると丁度 給食のチャイムが鳴った
私は智香の性器の臭いを右手の中指に残し、トイレにて久々の強い快楽を得ながら射精を2回していた

午後の授業も終わり校内を見回りしてると
「先生 明日 先生の家に遊びに行ってもいいの」
「明日 9時に校門ところで待っててね 自動車で迎えに来るから
これからは 自分でおしっこの出る所は触ったら駄目だよ いいね」
「うん わかった 触らないから」

当時、私は趣味で女児のパンチラや水着姿を現在では盗撮して女児の写真集を出版してる会社に送り
結構高額のアルバイトをしていた
家にはプチトマト・アリスクラブ・ぺぺ・少女の花園などの雑誌をみて
射精をするためのネタにていた
投稿のギャラで当時高価なビデオカメラを購入したりビデオデッキを入手して少女のビデオテープを
自分を慰めていました

校門に行くと智香が待っていて
「智香 待たせて 御免ね」
「大丈夫 だよ 先生の家は何処なの」
「先生の家は電車で一駅行った所だよ」
智香は学校の制服で待っていた、助手席に乗せて自宅へ

私の家は県の職員住宅で4Kの一戸建てで普段は2部屋を使うくらいで家は広く感じていた
当時は一人者が自宅に女児を連れ込んでも平気な時代だった
この日は智香が初めてお客さんなのでショウトケーキなどお菓子を購入して智香を招きいれた

「わー 凄いねー 先生の家って広いんだ お嫁さんいるの」
「先生は結婚はしてないよ 独り暮らしだよ 智香にいいビデオ見せてあげる ね」
当時は珍しいビデオデッキ そして 現在で言う 児童ポルノビデオを数本智香に見せて反応を見ることにして

ビデオタイトルは・・女児に夜這い・幼女に悪・水辺の幼女達・フィリッピンのビデオでチェリーキラーなど
幼い幼女児が悪戯されるビデオだった
テレビを前にして智香を座らせ智香を挟む感じで後ろに座りビデオを再生した
智香はケーキを食べながらジュースを飲みリラックスしている
ビデオが再生されてビデオの中の女児が寝かされ全裸にされ下半身を悪戯され男の陰茎が所持の割れ目に擦りつけられ
射精する内容のビデオだった

ビデオを見つめて智香は両足を開いたり閉じたりして反応を見せて暫くすると
智香の右手がスカートの中に入り私に背中を持たれ掛けて時折全身をピクつかせて反応も強くなった
「先生 おしっこ出る所が変になっちゃった 変な感じだよ」
「智香 自分で触ったら駄目だって先生が昨日言ったでしょ お母さんに言うよ」
「駄目 駄目 絶対に言ったら駄目 智香 家に帰れなくなっちゃう」
「じゃー 先生に 触ってって 言ってごらん」
「先生 おまた さわって ください 昨日みたいに」

テレビ画面では幼い性器にバイブレータが押し当てられて、幼女の声にならない声が聞こえ幼女のうめき声とバイブレーターの振動する音が聞こえていた
私は智香をショーツ一枚の姿にして膨らみ賭けだ小さな胸を愛撫しながら
右手は智香のショーツの中に入れて割れ目を触ると幼い膣口から湧き出た体液が私の中指を濡らして中指に付いた体液を小さな突起に運び刺激すると
智香は自分からショーツを脱いで全裸になった
ガラステーブルの上のお菓子やジュースを一端片付けガラステーフールに座布団を二枚敷き智香を寝かせた

「先生 テレビの中で女の子の股に何か押し付けてるけどなんなの」
「もう少ししたら 智香にも するから 待ってるんだよ 痛くしないから」
智香の両足の踵をテーブルの淵にのせ大きくM字開脚にして智香の可愛い大陰唇を口で包み舌先で体液の湧き出る膣口からクリトリスの包皮まで
舌先を動かすと幼い下半身をクネクネさせて9才女児は反応を見せた

智香は少し上半身を起こし私の行為を見つめて
「先生 駄目だよ 汚いから 舐めないで それに 変な感じが強いんだもん」
「智香 自分で触るより 気持ちが良いだろ これからも先生が気持ち良くしてあげるからね」
「ウン 誰にも言わないで 先生と智香の秘密だね 昨日より凄く変な感じだよ」

私も限界になり9才女児に勃起した陰茎を見せると
「先生 何なの 棒 みたい」
「これは 男の人のおしっこをする物だよ それにもう一つ白い液を出すんだよ 智香が言う事を聞いてくれれば
先生も白いの沢山出して 気持ち良くなれるんだ 智香は頭がクラスでも良いから 直ぐに覚えて
先生を気持ち良く出来るよ 今日は初めてだから 智香の割れてる所に擦って白いのを出すからね
智香は先生から学校で教えない事を勉強しようね」

9才の智香は私の唇と舌先の愛撫で何度もエクスタシーに達し可愛い表情や仕種を幼いながらに表現していた
「智香 そろそろ 先生のチンチンを智香の割れてる部分擦って白い液を出すから
視ているんだよ、智香は上半身を起こし下半身を見つめて
「先生 痛いの いやだよ 今は変な感じだから」

私は勃起しきった陰茎の亀頭の先に溢れる我慢汁を割れ目塗りつけ強く可愛いツルツルの大陰唇に押し付けると
可愛い大陰唇が変形して私の興奮も最高潮に達したとき
「智香 出るから 小股の割れ目を大きく開いてごらん」
「先生 開いたよ もっと 開くの 未だ開くよ」
私は9才女児の小さな膣口に膣口より大きな亀頭を押し付けて
「智香 最高の気持ちだよ 白いの智香の中に少し出すよ 出ちゃう 出すから」

「ウッウッ うー 智香 有難う 今までで 最高の気持ちだった 有難う ね」
幼い膣口から溢れた大量の精液は大陰唇を濡らし そして 肛門を濡らして床に敷いたカーペットに
滴り落ちた
この日は幼い9才女児を堪能して、智香9才も快楽を理解していた
智香とは学校の校内や保健室などで行為が続き何時しか小さな9才の膣口も広がり亀頭も徐々に膣内に入るようになり
智香が新学期を向かえ10才の春に智香は処女を私にくれて
次は妹の担任になったので8才の妹と姉とのセックスを楽しむ様に
なっていた。

その後 私は何度となく転勤を繰り返し何時しか校長で学校を定年退職したが、通学路を歩く女児を見ると
無意識に陰茎を触り少量の精液を今でも射精して昔を偲んでいます

現在の教育者は絶対にしないで下さい
最近では千葉県木更津市の教員が10才の自分の教え子を強姦して送検されてます
この教師は過去に君津市でも同様の行為をしてたと強制わいせつ罪でも多数再逮捕されてます
まー私の犯行は20年から30年まえで既に当時の女児達は30才から40才になっていると思います



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   bikkuriman
2011/11/27 21:49:56    (gtpqrZYv)
なんの自慢だ(笑)
3
投稿者:(無名)
2011/11/28 22:02:41    (2aDxZA8t)
昔は問題教師という意味でM教師と呼ばれ、その後"優勝旗"(甲子園の優勝旗は各校持ち回り、たらい回しの問題教師)と呼ばれた方々の一員ですな(笑)校長までお勤めなら逆に頭痛のタネに悩ませられたこともあったのでは?(笑)発覚すると教育委員会がこまるんだよ
4
投稿者:(無名)
2011/11/30 03:09:59    (ROFnSVxC)
昭和にアリスクラブはない
5
投稿者:(無名)
2011/12/01 12:16:50    (sUZbT.Je)
昭和も平成にも、ショウトケーキというケーキはない
6
投稿者:(無名)
2011/12/02 10:00:46    (kbSac7MG)
↑細かい揚げ足取りするなって、この先生が活躍したのは七十年代八十年代だろ、「ぺぺ」ってのは昔々のぺぺの会の会報でしょ、アリスクラブは九十年代だがアリスとか類似の短期刊行モノはその前からかなりあったと記憶する、年齢からするとロリータコンプレックスという言葉が一般化する以前からご活躍のようだ(笑)

7
投稿者:(無名)
2011/12/02 10:09:41    (kbSac7MG)
だいたいロリコンものにかぎらずハードなエロは出版物にできなかったから生写真のかたちで密かにでまわってた、親しくなった書店のオヤジが誰もいないときレジの下からチラリとみせたりしてな(笑)なつかし
8
投稿者:(無名)
2011/12/02 10:16:08    (kbSac7MG)
ロリータもので伝説的な写真集もサービス版の生写真が箱に満杯で土間に置かれてました、ここで注釈するとある時期まで官憲がとりしまっていたのは成人女性のヘアーでしてつるつるのスジおまんこはなんのおとがめもなし!!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。