ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/17 00:31:09 (cQRD1I8G)
その頃両親が隣町に会社を経営していて、私は学校から帰ると父が家まで迎えにきて、会社で両親の仕事が終わるまで待って夜に家族で帰るという生活をしていました。

会社ではいても仕事の邪魔になるため、落ち着くまでは良く会社近くの公園で一人で遊んでいました。

そこに、いつも娘を連れて公園に来るおじさんがいました。いつも一人で遊んでいた私に優しく声を掛けてくれ、嬉しかった私はすぐにおじさんに心を許しました。

おじさんはなぜか私に良く触れてきました。あの頃は気にもとめなかったけど、膨らみ始めたおっぱいに手がいっていたような…おじさんは次第に強く揉んできたりして、私は少し怖くなりました。

そんなある日、公園に忘れものをして取りに行きました。薄暗くなった公園には誰もいないように見えました。急いで帰ろうとふと振り向くとそこにおじさんが…

『〇〇〇ちゃん…ちょっとおいで…いいことしよう…』

私はびっくりしたのと怖いので動けなくなり、そんな私の体をおじさんは後ろからまさぐりました。耳元に荒い息を吹きかけられ、パンツの上からクリをこすってきました…何が何だかわからず固まっているしかありませんでした。

遠くに母親が迎えに来るのが見えました。おじさんは逃げて行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すみれ ◆luNOE1/MBo
2011/10/17 00:50:25    (cQRD1I8G)
三年後、私が一人で留守番をしていると呼び鈴がなりました。友達が来たのかと思って玄関を開けるとセールスマンの人でした。

『大人の人はいる』

『いいえ…』

『…ねぇ、〇〇〇ちゃんじゃない?』

そうなんです…偶然にもあの時のおじさんでした…

私の顔色が変わったのをおじさんは見逃しませんでした。あの時のように後ろから抱きつかれ、同じようにされました。オナニーを覚えていた私はあの時のおじさんの行為の意味をこの時初めて知りました。だんだん下半身が熱くなって…おじさんの指でイカされてしまいました。
『…すっかり女になって…』ニヤリと笑い帰って行きました。それからおじさんが来ることはなかったけど、私はその時のことを未だに思い出しながらオナニーします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。