ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/17 00:21:41 (P/pk9/14)
俺は、その子の1m前くらいの至近距離で、
スカートの中を覗きこんだ。
でも、その子は俺の存在に気づかず、
純白のパンツを露にしたまま、鳩に愛らしい視線を
投げかけている。
「鳩さん、まだまだ餌はいっぱいあるから、
 どんどん食べていいのよ」
何て透明で、かわいらしい声だろう。
それに、最近の女の子には珍しい女の子言葉…。
見えているパンツは真っ白だが、
あそこの部分を中心に幾分、黄ばんでいるのが分かる。
朝、履き替えたばかりの新しいパンツだろうに、
知らないうちに、ちょっぴりお漏らししちゃったのか?
俺は、その子に思い切って声がけをすることにした。
両親は、見た目、妹の方にかかりきりだし、
今なら大丈夫だろうと思った。
「何年生?」
俺ができるだけ優しく声をかけると、
その子が顔を上げた。
「5年生です」
その子がかわいらしい微笑を浮かべながら答えた。
俺は、たちまち、その子のとりこになってしまった。
「鳩は好き?」
「はい、大好きです」
おまけに、大人しく控えめな感じの子のようだ。
「もしかして、スカートも大好きだよね」
その子を知るべく、わざと話をそらす俺。
「はい、大好きです。私、学校でもお家でも、
 体育のお時間以外は、いつもスカートなんです」
その子の周りには、鳩が結構集まってきていた。
「すぐ後ろに、石があるでしょ。
 そこに座って餌をあげるといいよ」
俺が、すぐ後ろの縁石を指差して言うと、
その子は、「はい」と答え、いったん立ち上がって
後ろの縁石のところまで行き、
スカートのポケットから取り出したハンカチを敷いて、
足を揃えて座った。
言葉遣いもそうだが、行動も、すごく礼儀正しい感じ。
さすが、名門、国立附属の子…。
さっきまで集まっていた鳩は、不思議と飛び立たず、
歩いて、その子の後を追って集まってくる。
その子の落ち着いた行動の賜物だろうと、俺は思った。
「そこに座る方が楽だよね」
「はい、すごく楽です。
 おじさま、ありがとうございます」
その子が微笑みながら言う。
「そしたら、集まってきた鳩さんを踏まないように、
 足を開けるかな?」
俺はその子に言った。その子のパンツを、
もう一度見たい一心で…。
「はい、こんな感じですか?」
その子は、何も疑わないかのように、
90度くらい足を開いた。
たちまち、スカートの中が丸出しになった。
「うん、そんな感じ。もっといっぱい開ける?」
興奮のあまり、気持ちが大胆になっている俺。
「はい。こうですか?」
今度は、120度以上の超大股開きだ。
そのまま、再び鳩に餌を与えるその子。
鳩たちが、その子のスカートを屋根にするかのように、
いっぱい足元に集まってくる。
またまた俺は、ズボンの中に大量に発射してしまった。
話は、まだまだ続く…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/17 06:53:50    (TBLrJZzy)
イタズラしたのかな?携帯で写メは撮らなかったの?
3
投稿者:(無名)
2011/10/17 06:54:11    (/g5Y./N2)
早漏だね
4
投稿者:(無名)
2011/10/21 06:00:48    (5ddIzC5K)
無邪気にパンチラという場面だが優秀な仔みたいだから知っててワザと見せてるかも(笑)うまくすればお触りくらいできるかも(笑)逆に写真みたく証拠がのこるものは拒否だろう(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/10/23 21:52:26    (FdSVj452)
とは言うもののスレタイトルどおり早く悪戯してくれ
6
投稿者:ノナメ
2011/10/27 01:13:22    (SycspX.2)
続き期待しています。
7
投稿者:**** 2011/11/20 11:05:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。