ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/05 10:15:53 (xAGVxyGr)
夏休みの週末に某市の大手のショッピングモールに出掛けお子様広場って場所があり、そこにはゲームやスポンジで出来た積み木みたいなブロックがあって、幼い女の子や男の子達が思い思いに遊んでいて、俺が気になった女の子が白とピンクのチェックのワンピースを着た幼稚園位の女の子だ。スポンジのブロックで遊んで居て足は大股開きでワンピースの中が丸見えで、その子はブルマを履いていたが、パンツがブルマからハミパンしていてノースリーブのワンピースの脇の間からペッタンコのオッパイに小さな乳首と乳輪が丸見えだったから何とかしてこの子を悪戯したいと思い周りを見たら大人は居なかったからその子に声をかけママはって聞いたらお買い物だからここで待ってるのって言ったから、俺はおしっこは大丈夫かなって言ってトイレに連れ込む様にすると、おしっこしたいって言ったからじゃ連れて行ってあげると言い手を繋いで身障者用のトイレに入った。名前を聞いたら愛美ちゃんで5歳って言って愛美ちゃんのワンピースを捲り上げブルマとパンツを脱がしたらツルツルの綺麗なワレメが表れた愛美ちゃんを便器に座らせたら直ぐにおしっこが勢い良く出て来た。愛美ちゃんがおしっこ終わったって言ったから、愛美ちゃんの足からブルマとパンツを抜き取りパンツのオマンコの当たる部分は既に黄ばんでシミになっていたがその部分で愛美ちゃんのオマンコを拭き取りパンツは俺がポケットにしまい込んだ。愛美ちゃんに綺麗にしてあげると言いオマンコを舐め凄く小さなクリ辺りも舐めたら愛美ちゃんはビクッとしていたから、5歳でも感じるんだって興奮した。オマンコやアナルを舐めまわし、ワンピースの脇から手を入れてペッタンコのオッパイを触りゴマツブみたいな乳首を刺激しながらオマンコ、アナルを舐めまわした。その後愛美ちゃんの小さな口でチンポをフェラをさせ、愛美ちゃんの可愛い顔と口に精液を沢山発射した。その後も俺自身でチンポを扱いて、2発目の精液を愛美ちゃんのオマンコを大きく開きチンポを当てて愛美ちゃんのオマンコに発射した。愛美ちゃんは泣きそうになっていたから、もう終わりだからねってトイレットペーパーで顔とオマンコの精液を拭き取り、ブルマだけ履かせトイレを出て元のお子様広場に連れて行った。まだ愛美ちゃんの母親は来ていなかったから愛美ちゃんに500円あげて、ママには内緒だよって言ってバイバイした。当然ながら携帯のムービーで一部始終収めた。後日そのショッピングモールに行くとお子様広場の至る所に変質者注意、長時間のお子様独りにしないで下さいって貼り紙があってガードマンがうろちょろしていたから今後ここでの悪戯は無理になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスターウニ
2011/10/05 14:53:26    (hBiaMJZ0)
一文が長すぎだろww文章切れよwwwww


しかしまぁ、これだけ妄想垂れ流しの突貫文章でありながら、あまり誤字がないのは「おぉ」と思った。読みにくいことには変わりないけどね。
3
投稿者:(無名)
2011/10/05 22:17:02    (0FzNYmoc)
妄想か現実の一文忘れてるぞ
4
投稿者: ◆GdU7z6X0T.
2011/10/05 23:45:17    (hjPq/w4g)
いやいや、防犯カメラから捕まるでしょ。防災センターにはあなたの顔写真張られまくりだよ。バックヤードにも。
5
投稿者: ◆vHIBCPWdI
2011/10/05 23:47:36    (VJkH/96x)
しかし
文章がヘタすぎる
もう少し考えて書いてほしい
6
2011/10/06 09:37:29    (5eZo8m19)
フィクションをありがとうございます、五才なら自分で排泄出来ます。わざわざ貴方に頼むとは考えにくいし、何故その少女の名前を漢字で記入出来るのですか?

もっとリアリティのあるフィクションを追求して下さい
7
投稿者:よばい屋
2011/10/06 09:59:01    (aU1PSpY4)
この投稿主は、有名なロリコン大王という人です。
どれだけレスで批判されても一切動じない、強靭な精神の持ち主なのです。
8
投稿者:(無名)
2011/10/06 10:08:45    (I8M6qer3)
凄く読みづらいです。
全部読んでないけど
9
投稿者:ミスターウニ
2011/10/07 01:29:06    (SM7Hfe5f)
>>7
まじで?
これはちがくね?

10
投稿者:ファン
2011/10/08 08:39:43    (ZqmYlShS)
いつも、楽しい作品ありがとうございます…大王様
1ファンとしては、今回の作品に純白パンティのフレーズがないのが残念ですが
次回作も期待しております‥では
11
投稿者:ロリコン大王
2011/10/08 20:44:24    (cwpC3Ru/)
皆さんはこのスレが俺のって言ってるけど、俺じゃないよ。マジで。俺なら幼稚園児のお嬢ちゃんって書くし、パンツじゃなくパンティーって書くし、おしっこじゃなくションベンって書くよ。それにションベンをトイレにさせるなんて勿体ない。俺ならお嬢ちゃんのションベンを飲むよ。ウンコも無理矢理させてウンコも食べるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。