ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/30 00:59:10 (q1fqmc9D)
僕が大学生の頃のことです。附属の小学校の公開授業の案内が掲示板にあって、
参加をしてみたことがありました。僕が、翔子ちゃんと知り合ったのは、その当
日のことでした。
始業前、受け付けを済ませたあと、僕は校内を見て歩いていました。女子児童の、
青いワンピースの夏服姿に、何だかドキドキしていた僕でした。
その時、ロングヘアーで、目鼻立ちの整ったかわいい女の子が、僕の目の前を通
り過ぎようとしました。
「おはよう、何年生?」僕は、思わず声をかけていました。その子は、ちょっと
びっくりしたように僕を見ましたが、すぐにかわいらしい微笑を浮かべながら、
「おはようございます。6年生です」と答えたのです。
「名前は何ていうの?」「澤◇翔子と言います」その子が答えます。この日は、
2時間目からの授業なのに、早めに登校してきたということでした。初対面とは
思えないほど、自然に会話が進んだ僕たち2人でした。
「よかったら、2人だけで遊ぼうか」僕がそう声をかけると「はい、お願いしま
す」と、翔子ちゃんが嬉しそうに答えます。最近の子は、警戒心が強くて、話し
かけただけで逃げ出すか、警察に通報される話もあちこちで聞く中で、何て素直
な子なんだろうと思いました。「手を繋ぐ?」と聞くと、「はい!」と、これま
たニコニコしながら繋いできました。
外に出ました。どこに行こうかと聞くと、「『附属の森』というところがあるん
です」と翔子ちゃんが言いました。歩きながら、僕は翔子ちゃんを、お姫様抱っ
こしてあげました。「あは…」嬉しそうな翔子ちゃん。「こういうの、好き?」
と聞くと、「はい、大好きです」とのこと。なかなか、こんな6年生っていない
だろうなって思いました。しばらく進んだところでおろしてあげると、「ありが
とうございます」と。あまりの礼儀正しさに思わず感動してしまった僕でした。
今度は、おんぶをしてあげることにしました。「よろしくお願いします」そう言
いながら、今度は僕の背中に負ぶさる彼女。翔子ちゃんとすっかり仲良くなれた
のはいいのですが、時間的なこともあって、どれだけ一緒にいられるかわからな
いので、できる限り、翔子ちゃんとスキンシップを…と思っていた僕でした。
『附属の森』に着きました。そこは木が生い茂っていて、ちょっとした広場に遊
具があって、附属の子の好きな場所なのだそうです。でもこの日は、公開授業の
日だからか、そこには誰もいませんでした。
「一緒に遊ぼうか」と声をかけると、「はい」と返事をしながら、夏服のワンピ
ースの前ボタンをいちばん下から1つ2つ外す翔子ちゃん。「どうしたの?」っ
て聞くと、「こうすると、足が自由になって動きやすくなるんです」と答えまし
た。「そうなんだね。じゃあ、もっと外してみようか」と僕。「スカート長いか
ら、腰のところまで外しても大丈夫だよ」…2人だけで、しかも素直な翔子ちゃ
んを相手に、何だか気持ちが、いつもより大胆になっている僕でした。翔子ちゃ
んも、「はい、こんな感じですか?」と言いながら、腰の切り替えの下(スカー
トの部分)にある5つのボタンを全部外してしまったのです。「翔子ちゃん、ど
んな感じ?」「ここまで外したの初めてですけど、隙間からお風が入って、涼し
くていい気持ちです」「翔子ちゃん、今、制服のワンピースの下に体操服の半ズ
ボンはいてる?」「いいえ、穿いてないです。ワンピースの下はパンツだけです
よ。今日は暑いので、スリップも着てないんです」と、いとも正直に答えてくれ
ました。
僕は、翔子ちゃんをぎゅっと抱きしめました。そして思わず、唇にそっとキスを
していました。「翔子ちゃん、もう1度してもいい?」「はい…」今度は、もっ
と長く、もっと深く、舌まで入れて、濃厚なキスをしてあげました。僕は、ワン
ピースの前ボタンを、上から外して、全開とし、前を開きました。祥子ちゃんは、
全然抵抗しません。真っ白いパンツだけの、胸の膨らんでいない裸が露になりま
した。パンツも下げました。まだ、毛が生えていない、きれいなデルタゾーンが
顔を出しました。「恥ずかしい?」「はい、でも、お兄さんにだったら見られて
も大丈夫ですよ」…翔子ちゃんが健気に答えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/10/30 14:19:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たくみん☆
2011/10/30 15:22:32    (LA3dl6q0)
次の展開が気になります。
続きをお願いします。
4
投稿者:ミスターウニ
2011/10/31 13:35:30    (ZWJ8DnXD)
これが大学通った人間の文章かよ…。品詞の並びが時々変だし、重複表現も気になるし、展開も急すぎ。
この程度の違和感であれば、シチュエーションさえ良ければなんとかなるってか? なんて野郎だ、その通りだよ、良かったよ。批判すると見せかけて続編希望だよ。

5
投稿者:(無名)
2011/11/01 01:56:30    (HG97a7DP)
ウニうざきもい。文句有るならてめえで書けこの童貞小僧
6
投稿者:マッキー
2011/11/01 04:49:46    (CItwoJ.T)
確かにうぜえ、4、よく毎回毎回人の書いたものに文句ばかりいってるよな。わざわざ文句つけるならこんな所くるなよボケ!!ゆんてるさん、こんな馬鹿気にしない方がいいぜ。
7
投稿者:ミスターウニ
2011/11/01 09:43:12    (DfXUF4ct)
いや、「批判する部分があってなお続きが読みたい良作」みたいな感じの米をしたつもりだったんだけど、考えてみたら(以下省略)をクリックしないと褒めている部分が見えないんだよね。こういうコメントは良くなかった。

気分を害した人はすまん。
>>4は批判を主旨としたコメントじゃないよ。

8
投稿者:(無名)
2011/11/05 21:28:41    (p2Q8HSZa)
もめてますね(笑)結局自分に経験がないから重箱のスミを突っつくような評論になるんだと思う、多少なりとも経験があればそうそうと共感できるでしょう、ここで言えば仲良くなった少女をおんぶしてもしスカートだったらパンツの上からオマタさわさわとか手のひらでギュッと押さえることくらいはわりと機会があるし女の子がエッチな気分になればスカートくらいめくってくれます(笑)
9
投稿者:お祭り男
2011/11/08 08:48:46    (LL6j8HxX)
みなさん、大学付属小学校の少女に幻想を抱かれているようですね。僕も大学4年の時に、付属小学校に教育実習に行きました。確かに、親が大学教授や大企業の重役が多く、理知的な美少女が多かったけど、残念ながらみんな結構大人びていて、ガードが固く、投稿のようなイノセントな少女は見当たりませんでした。
この投稿は、短い中で『森の中の学園』の雰囲気が出ていてよく書けていますが、設定としては女子大の小学部など、お嬢様学校などの方がリアリティがあるかも。
ただ、もし実体験を元にしたお話だったら、余計なお世話ですね。
10
投稿者:雛姦
2011/11/12 17:21:11    (koJmXvsF)
たしかにセックスの知識が全くない小学生ってありえない、三年で性教育受けるし、話をすれば「あそこ触るとどんな気持ちがするの?」くらいはいうぞ、チャットエッチなんか相当なもんだ「まんこなめて~」なんて普通にいってる(笑)
11
投稿者:(無名)
2011/11/12 18:05:06    (RFCWhFAH)
その後翔子ちゃんとは、どこまで進展したの?オマンコ舐めたり、貴男のチンポ舐めさせたり、翔子ちゃんのオマンコにチンポは入れた?気になるんで、その後を書いて。因みに、翔子ちゃんのファーストキスは貴男だったんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。