ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/25 10:38:22 (WE7li7AM)
電車に乗る機会があるとJSをさがして側に立ちます、まあそのまま何もなくということが多いですがその気になると少女の顔をガン見します、こちらの視線に気付けばそのままジッと目を固定します、たまに少女の方から寄ってくることがあります、さわってあげましょう、ただししつこいのはだめ、こそこそするのもだめ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスターウニ
2011/10/26 10:01:45    (78vSRLGC)
そして触るのもだめ
3
投稿者:(無名)
2011/10/26 11:56:10    (LzSxfsl5)
それは違うこの場合少女が触ってもらいたがってる、だからご奉仕しなくちゃ。追いかけっこなんかするとすぐに捕まってカンチョウされたがるとかな
4
投稿者:**** 2011/10/27 11:27:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/10/27 19:15:52    (/5.oBQnr)
わはははは、ご指摘どおり正々堂々が一般的かもしれないがあくまで通用でして、広辞苑では正正堂堂なのだよ、修行がたりんな(笑)わははのは
6
投稿者:(無名)
2011/10/27 19:20:05    (/5.oBQnr)
などと言ってたら堂々だぜ嘆ケータイの変換はよく見ないといけんね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。