ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/12 19:36:55 (AgRa9sls)
昨日の日曜日に某市の公園に幼女のパンチラ撮影に出かけ、公園の遊具のすべり台、砂場、鉄棒、ブランコ等には結構幼女がいた。保育園児のお嬢ちゃんや幼稚園児のお嬢ちゃんや小学生のお嬢ちゃんがいて、スカートやキュロットスカート、や半パンのお嬢ちゃんがいて、何人ものパンチラを写メや動画撮影が出来た。大体が純白パンティーのお嬢ちゃんだった。しばらくお嬢ちゃんのパンチラを楽しんでいたら、幼稚園児位のお嬢ちゃんがスカートのマンコ辺りを抑えながらいたから俺はションベンだって察知した。この公園にはトイレがないから家に帰るのかと思ったらお嬢ちゃんは結構高い茂みの方に行ったから俺は周りを見渡して周りの子供の親がこっちを見ていないのを確認してお嬢ちゃんの後をつけてお嬢ちゃんと反対側から茂みに入った。そしたらお嬢ちゃんに見つかったが流石に幼稚園児位だから叫ばれたりしなかったから俺は『お嬢ちゃんオシッコ』って聞いたら可愛い声でウンって言ったから、おじちゃんもオシッコなんだ、先にお嬢ちゃんのオシッコするの見てていいかなって言ったら、いいよって言ったから俺は直ぐにデジカメを動画にして回してお嬢ちゃんにしてもいいよって言ったらお嬢ちゃんはスカートを捲り上げ純白パンティーを下げたら小さなマンコのワレメが見えしゃがみ込んだら可愛いマンコからションベンが勢いよく出てきてその時に『シャァーブチュブチュジョロジョロ』って音がして俺は凄く興奮した。お嬢ちゃんはションベンが終わり立ち上がって純白パンティーを履いたから俺はお嬢ちゃんのスカートの中に手を入れて純白パンティーのマンコ辺りを擦り付けお嬢ちゃんにオシッコの後ちゃんとマンコ拭かないと病気になるよって言ったら病気はイヤだって言ったがけどティッシュないって言ったから俺はお嬢ちゃんにじゃパンティー全部脱いでって言ってパンティーを受け取ったらクロッチ部分のマンコ辺りはションベンのシミでかなり黄ばんでいて、ケツの穴辺りもかなりのウンコが付いていたから俺はお嬢ちゃんの純白パンティーをズボンのポケットにしまい込んで、お嬢ちゃんに綺麗にしてあげるからって言いお嬢ちゃんをションベンで濡れた所よりズラして仰向けに寝かせ、足を開かせマンコを開いたら、マンコにはマンカスやティッシュのカスが黄ばんでたっぷり付いてたから俺は直ぐにお嬢ちゃんのマンコを舐めまくったらお嬢ちゃんはおじちゃん汚いよって言ったからお嬢ちゃんのマンコは汚くないよ美味しいよって言いクリ皮を剥いたら凄く小さなクリ豆があったから指で転がしたらお嬢ちゃんは尻を浮かせたりしていた。それでケツの穴もウンコをした後のティッシュのカスがウンコ色に染まっていて舐めまくったらウンコの味とションベンが垂れてションベンの味がして美味しかった。クリトリス、マンコ、ケツの穴を交互に舐めまくったらマンコからマン汁が垂れて来てたから俺はポケットのパンティーを出しクロッチ部分をマンコに擦り付けマン汁をたっぷり付けまたポケットにしまい込んだ。俺はチンポを出し、お嬢ちゃんにおじちゃんのチンポ腫れて痛いからペロペロしてって言い舐めさせ、アイスキャンデーみたいにくわえてしゃぶってお嬢ちゃんの舌でチンポをペロペロしてくれたら痛いの治るからって言いしゃぶらせた。しばらくして射精感が来たからおじちゃんのチンポから液体がお嬢ちゃんのお口に出るけど吐き出さないで飲んでね、吐き出したらおじちゃんのチンポの痛み治らないからって嘘をつき大量に溜めていた濃いザーメンをお嬢ちゃんの可愛い口に口内発射した。ザーメンを半分口内発射して口からチンポを抜きお嬢ちゃんにオシッコの出る所に病気にならない様にお薬塗ってあげるからって言い指でマンコを広げ少し痛いけど我慢だよって言い幼稚園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポをあて亀頭をマンコにブチ込んで残りのザーメンをお嬢ちゃんのマンコに中出しした。マンコにも結構の量のザーメンが出た。マンコからチンポを抜きザーメンが垂れ流れて来るから俺は指でマンコから垂れ流れて来るザーメンをマンコの奥やケツの穴に塗りまくった。俺はカバンから自分で買った新しいパンティーをお嬢ちゃんに履かせお嬢ちゃんに500円をあげて、この事はパパママ幼稚園の先生やお友達には言ったらダメだよって言い周りを見渡して安全を確認して茂みから素早く出て足早に車に乗り帰宅して、パンティーを取り出して匂いを嗅いだら最高にいい匂いで舐めたら凄く美味しかった。勿論デジカメの動画はお嬢ちゃんがションベンする前からザーメンを口内発射、マンコ中出しまで撮り続けていたからお嬢ちゃんの履いていた純白パンティーを匂ったり舐めたりしながらビデオを再生して見ながらオナニーした。 【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスターウニ
2011/09/12 19:45:26    (nGDtDXzW)
大王、久しぶりだな。
3
投稿者:(無名)
2011/09/12 21:57:58    (qsBruq8l)
つけめん?
4
投稿者:(無名)
2011/09/12 22:21:39    (JPIPzPrq)
文体等で大王だってばれるのを楽しんでいるんでしょうね
5
投稿者:(無名)
2011/09/13 10:30:38    (b2eEmalH)
又、粗チン白知野郎の妄想か。本文なんかは見ないけど レスは楽しいね。
6
投稿者:みてみ
2011/09/13 22:05:56    (ajzijj.P)
パンティーを取り出して匂いを嗅いだら最高にいい匂いで舐めたら凄く美味しかった。勿論デジカメの動画はお嬢ちゃんがションベンする前からザーメンを口内発射、マンコ中出しまで撮り続けていたからお嬢ちゃんの履いていた純白パンティーを匂ったり舐めたりしながらビデオを再生して見ながらオナニーした

読まずに最後をコピペしてみた。

読みづらいと思わないか?
頭悪そうだな。
7
投稿者:うん
2011/09/13 22:52:08    (VrEsrfpG)
ヒマナンデスネミナサン
8
投稿者:(無名)
2011/09/16 16:10:50    (lCqwZZF5)
今思いついたんだけどもしかして大王氏の文体を真似した「偽大王」の存在も否定出来ないよね?(笑)
9
投稿者:-o-)何とも
2011/09/18 15:04:56    (6jeYJ7Gy)
久しぶりのロリコン大王様ではあ-りませんか

しかし 純白パンティーが好きなご様子で

マンコの連発はよしませう

次回の書き込みを期待しないで待ってます カナ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。