ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘に…

投稿者:変態父
削除依頼
2011/09/03 09:43:06 (auOfNz.T)
初めての投稿ですごく緊張しています。みなさんはいろいろすごいことしているようですが、私の体験を投稿させていただきます。一週間ほどまえから娘のベッドの横で床に布団を敷いてい一緒の部屋で寝ています。昨日はとうとう寝てるのを確かめてから娘の指を舐め、次は脇を舐めたまにピクッとしてました。またそぉ~て今度は足の指をよだれいっぱいにして舐めてすごく美味しいんです☆
私の股間には使用済みの娘パンティを被せてあったので興奮のあまりドクドク出てしまいました。またエスカレートしそうで自分が怖いです。また進展あれば投稿したいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスターウニ
2011/09/03 16:56:34    (VG4mYn2C)
その際は是非、近親板にどうぞ。

流石にこの板違いは解せない。

3
投稿者:キッズ好き
2011/09/04 04:28:55    (VpQXfoRD)
自分の娘さんですか緊張しますね

緊張と裏腹に太くなった物に娘さんの使用済み
下着を被せての射精は快楽の頂点でしょう

眠ってる娘さんが何時、目を覚ますかのかもドキドキ
します

次回は進行状況を書き込んでください
4
投稿者:最近ロリ好き ◆A9GGz3zJ4U
2011/09/09 06:14:17    (VAddCxuA)
娘さんは何才ですか?
腋を舐められたようですが、臭い匂いはしましたか?
5
投稿者:変態父
2011/09/10 13:00:18    (ZArzv5el)
娘は13歳です。脇の臭いは汗くさかったです。 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。