ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休みのお泊まり会

投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/08/02 02:33:53 (0KWTM6nw)
今夜は 娘の友達姉妹がお泊まりしに来ました。 果穂ちゃん(小5)と 春未ちゃん(小4)
今日の夕方6時頃 2人は、やってきました。
姉の果穂ちゃんは、スラッとしており 最近のコジャレたファッションに目が無く ギャルみたいな短パンスタイルで登場~!! 細くて長い生足が何とも言えません(笑) 続いて妹の春ちゃんは フリフリの黒のミニスカートで登場~!! この子もお姉ちゃんと一緒で、ギャル系ファッション!!
家族みんなで ご飯を済ませ お風呂の時間。
さすがに 嫁に警戒されてるので 一緒には入れませんでした(泣) だが お風呂場から聞こえる楽しそうに はしゃぐ声 (少しうるさいよぉ~)と何度か注意しても しばらくすると また うるさくなる…風呂場の声は響いて近所迷惑だし。それに 長風呂で後をつかえてる私…脱衣場のカゴの中の果穂ちゃんと春ちゃんの脱ぎたての 子供パンツを手にとりながら 考える… うーん どうしたら一緒に入れるのか?(もう上がりなさ~い、上がらないと、パパもお風呂に入りますよ~)と冗談っぽく 言ってみると小5の果穂ちゃんは (え~!!いややぁ~!!)と何か真剣に応えられ 少しショック…だが 妹の春ちゃんは (いいよ~パパも入って~!!)と叫んでいた。 その言葉の誘惑に負け すぐに服を脱ぎ全裸になった私、 すると 果穂ちゃんが(果穂上がる~)と風呂場のドアが開き 裸同士でご対面 (きやっ!!)っと、可愛い声を上げた果穂ちゃんは、すぐにドアを閉める。
少し強引だが 私は風呂のドアを開け 中に入ると 湯船の中が泡だらけに!? …あっこれで遊んでいたのか!?
(こら、こんな事したらアカンでしょ!!)と娘含め果穂ちゃんと春ちゃんにも注意…もちろん裸のままで。(次の人が入れるように 3人で泡を取りなさい~)と軽く叱る。 3人は素直に湯船の中の泡を手ですくい上げ出した。
娘と春ちゃんは 私に裸を見られても まだ平気みたいで、春ちゃんのペッタンコな胸と 小さな割れ目を堪能。しかし、果穂ちゃんの方は 恥ずかしながら泡を救い出していて チラチラ見える胸を見ると ツンと膨らみ始めて来ていた。
もちろん 割れ目の方もチラチラ見えてて 綺麗な縦筋一本だ。
私は裸のまま 突っ立っていたが 姉妹達は チラチラと私の股関を見ているのがわかる(笑)
うーん 興味が湧くお年頃やもんね…続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/08/02 03:12:27    (0KWTM6nw)
だいぶ泡も少なくなり 私の股関も これ以上見られたり 姉妹達の可愛い体を見ていると 徐々に反応し始めた。
これ以上は さすがにヤバい…と (もういいから上がりなさい)と言ったが すでに股関は半立ちになっていて 果穂ちゃんと春ちゃんは 凄い物でも見るかのような表情で股関を凝視していた。3人は言われるまま 脱衣場に移動したが、さすがに3人いっぺんに脱衣場に出ると まるで混雑時のプールのロッカーのようになっていた。
ここでひらめいた私は 30秒程待って 私も脱衣場に出てみた するとタイミングバッチリで 果穂ちゃんが頭を拭いている。私は何も言わず 果穂ちゃんの後ろを通ると 周りが見えない果穂ちゃんは 避けようともせず 可愛らしいお尻に 股関を擦りつける事に成功!! 娘が(パパどしたん?)と聞き (いや~パパのタオルあったかなぁ~)と誤魔化したが この時 果穂ちゃんが初めて 私の存在に気付き 少しビックリしていた…少し やりすぎたかな? と 反省し。
(湯船の中を泡だらけにしていた事は、ママに知れたら怒られるのは、わかっていると思うし、だから内緒にしといてあげる)と裏を返せば私が入ってきた事は秘密やでと口止めの意味を込めて告げ、私は風呂に戻りました。
まぁ 子供と言う者は 好き好んで怒られたいと言う者はいない!! だから 大丈夫だろ(笑)
風呂を出て、何事もなかったかのように、みんなでゲームして……
今現在 日付も変わり
AM3:00… 嫁もグッスリ寝ている。 子供達も爆睡中。
実は AM1:00頃に夜這い悪戯をしました。
果穂ちゃんは浅い眠りの為 妹の春ちゃんを悪戯。 スヤスヤ眠る寝顔をオカズに 真横で勃起したチンを 頬や唇にくっつけたりしました。
ズボンとパンツを脱がし 小4の 可愛い割れ目を味見したりしても ピクリともしない春ちゃん。
唾液でヌルヌルになった亀頭を 可愛い割れ目に添わしながら シコシコしてたら 結構な量が出てしまい 春ちゃんの割れ目がベトベトになって 正直 綺麗にするのが大変でした(泣)
…そろそろ 精力も復活してきたし、時間もいいので第2ラウンド(果穂ちゃん)開始したいと思います。
また 朝方か明日にでも結果 ご報告させて頂きたいと思います。
3
投稿者:
2011/08/02 13:17:31    (A9uxPBFz)
夜ばいイタズラは最高ですね♪

私も先日、堪能しましたw
4
投稿者:よばい屋
2011/08/02 20:53:40    (0CSGgk9.)
うらやましいですね。僕の方はすっかり眠り姫に嫌われて、二度とお泊りには来ないかも。こうなったらダメパパさんの体験談を読むのだけが楽しみです。頑張って!
5
投稿者:
2011/09/02 11:51:32    (m2NMkAn3)
羨ましい環境に唖然!

なかなか?ほとんど?全く見られないですよ
小5の全裸なんて!

見るだけなら少女を傷付けないしもっと続きを!
期待してますがくれぐれも手出しは無しで。
6
投稿者:傍観者 ◆Fv3oyOQjWE
2013/10/17 18:27:23    (ARL87iNM)
続編は無いのかな?
7
投稿者:(無名)
2016/07/01 22:29:03    (8I0xDsWd)
保守
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。