ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/30 02:13:51 (cw1zpcBI)
昨日プールに行った時に、流れるプールを浮き輪をつけて泳いでいた胸の小さめなビキニの水着を着た中学生位の可愛い女の子がいた。
首の後ろと背中で結ぶタイプの水着だったので、他の人に紛れて泳ぎながら結び目を一つづつほどいていった。
背中だけほどいても気づかず、首もほどいた後、女の子を追い抜いて見てたら目の前で水着が外れて膨らみかけの胸がポロン。
周りの気づいた男はみんなガン見。
女の子は数秒たって水着が無いのに気づき「いやー!」と叫んだけど浮き輪が流れていくから上がることも出来ず、動転してて胸も隠さずやっとプールから上がり、誰かからタオルを掛けられて出ていった。
その後、何人かが「見た?」とか「小さすぎ」とか話してるのを聞きながらしばらく泳いだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:-I-)・・・
2011/08/30 12:01:21    (atHuDt7I)
それでどうしたの 意味不明

3
投稿者:ミスターウニ
2011/08/30 20:45:37    (j8Bpnrxy)
投稿者「俺もみんなと同じような体験ができた!これは投稿してあげなくちゃ!」

ってこと?
4
投稿者:ラーメン工法
2011/08/31 02:15:03    (9L46JoX/)
そういう掲示板で
「妄想」を書き込んでいるのだから。
叩くのは筋違いじゃね?

俺は面白いと思ったが?
5
投稿者:あまん ◆cAhkDUlZI
2011/08/31 12:02:45    (nyErDlF7)
こんなタッチの悪戯好きですねー

また何かあったら書いてくださいまし。
6
投稿者:ミスターウニ
2011/08/31 15:49:51    (SbRX8Smq)
叩くのが筋違いっていうのは違うんじゃないか?
好みじゃなかったり、明らかにワケ分からん文章であれば、その旨を伝える位はしてもいいと思うよ。っていうかそれが掲示板ってもんでしょ。

ただ、理由もなく「つまらん」とか「だから何?」とか「キモい」とか「頭悪い」とか、そういう叩き方する位なら、ちゃんと批評した方がいいんじゃね?とは思う。
実際俺も、>>3のコメントはやや後悔してる。
7
投稿者:ぴーすけ
2011/09/01 11:23:33    (zJLK47DN)
自分も中2の頃に同じ様なイタズラしてましたよ。

流れるプールの勢いに紛れてビキニをズラしたり、スクール水着を引っ張ってお尻を出したり。

小学生高学年くらいの女子をターゲットにして、ワザと後ろに並んでイタズラしていましたね。

でも水着の上から触ったりする方が多かったですね。

脱がしちゃうと女の子は大抵泣いちゃってプールから出て行ってしまうんで・・・。

タイミングが良いと水着の中に手を滑らせて直接触った事もありました。

当時はバレても流れにのって潜りながら人混みに隠れてしまえば見つからないと考えていました。

友達がバレて見当たらなくなった時に、前に並んでいる女子が「さっき後ろからお尻揉まれた」と話しているのを聞いて手を出せなくなりイタズラは終わりました。
8
投稿者:
2011/09/02 11:36:03    (m2NMkAn3)
悪戯の範囲ギリギリって好きです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。