ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奈緒美

投稿者:義父
削除依頼
2011/07/29 22:23:48 (v8fxQlWM)
私は以前にバツ1の可奈子と結婚しましたけどそこに娘の奈緒美も居ましたけど奈緒美は今S6ですが前から悪戯が酷くて周りの皆を困らせて居ますが私は躾として奈緒美にいつも生中出ししていますが奈緒美は中々悪戯を止めないので何度も生中出しをしていますが奈緒美は私にいつも生中出しをされていると泣きながら耐えていましたが奈緒美は何時からか悪戯をやめていましたがその代わりに奈緒美のお腹は少し膨れていました。私の赤ちゃんが出来たから悪戯を辞めたのかな~。せっかく授かった命だから奈緒美には私の赤ちゃんを産んで欲しいなぁ・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/30 08:59:42    (Em6VlS48)
よく分からん話だな、まぁオレがバカだからかも
3
投稿者:(無名)
2011/07/30 12:19:34    (X09Z3r3L)
日本語難しいですか?
4
投稿者:(無名)
2011/07/30 13:50:45    (cRqlW6lj)
話の内容がわからないのですから話をちゃんと整理しないといけないとおもいますからよろしくお願いしたいのですから。
5
投稿者:hjdjs
2011/07/30 16:48:32    (Xuk7Agau)
暑くなると色々なヤツが作文に挑戦するよな。

書いた後、読み返さないのかね…
6
投稿者:エロ曼荼羅
2011/07/30 17:24:14    (GcZflb5.)
山下清展に行った事有りますか?
この投稿者の文体はまるで山下清画伯のそれです。

わざとやっているのであれば、ひとつのスタイルでしょうけど、
この掲示板への投稿にはそぐわない気もします。

7
投稿者:(無名)
2011/08/01 09:32:29    (WiZfLXfC)
>4が全てを物語っててワロタ。
8
投稿者:また
2011/08/09 19:58:50    (3ln721Hv)
暗号文か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。