ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/03 15:17:42 (ffmX3ngU)
js4のりおちゃん、昨日初めて会ったのに、いろんな事が出来た。js3~js5位の女の子が4人が、おじさ~んって集まり、抱っこ、おんぶして遊んでいたんです。その内1人又1人帰って行き、りおちゃんだけ残り、お家帰らないで良い?私直ぐそこだから良いよ~って私のお爺ちゃん遊んでくれないの~おじさんおんぶして~って、初めて会ったのに、とても人懐こく、おんぶ、抱っこして遊んでいたら、おじさん大好きって、頬っぺにチュウまでしてくれました、私はちょっと、悪戯してみょうと思い、擽り開始発令!脇腹、脇の下触ってみたら、私どこも擽ったくないの~だった、そこでスカートの中に、手を入れ太ももの、付け根をスリスリしてあげたら少し擽ったいかも知れないと、言ったので今度はパンツの上からですがスリットをスリスリしてあげたらなんか変だよ~って、周りは住宅地なので、数秒でしたが、スリスリ出来た。それから男人には玉2つあるの?って聞いてきたので、有るよ~と答えるとじゃ触ってみ~たいと、言うのでじゃこっち来てって、助手席側を開け回りを確認し、私のズボンの中にその子の手を入れ直接触らせたら、あ!やわらか~だって、今日の事は、内緒だょって言っておいた、帰際に、100m先の自販機迄車に乗せて~って、言ったので、運転席の私の膝に乗せ又数秒でしたが、またスリスリ出来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/04 08:07:55    (2BBbz5J8)
のりおちゃん…
3
投稿者:(無名)
2011/06/05 07:45:52    (zpd4IBmb)
でた!擽りマニアwスリスリw
4
投稿者:かずよし
2011/06/10 05:24:59    (LXg2Kme4)
昨日、りおちゃんに…会えるかなぁ…ちょっと不安も(親とか友達)に話し、してないだろうか?一応他の子供達の反応では、大丈夫みたいだった、あぁ…逢いたかった…又進展が、有れば書こうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。