ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々に娘達の友達に

投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/06/25 01:15:09 (u9oYoIcE)
先日 下校中の小4に悪戯したダメパパです。今日は、娘の友達との事を報告します。
今日は仕事が休みで また下校時間を狙って 先日の小4にでも会いに行こうかな? なんて考えていたのですが…あまりの蒸し暑さに外出を悩んでいると、次女(現在、小5)が帰宅。
続いて三女(現在、小2)も帰宅してきました。
2人とも宿題を始め、しばらくすると次女の友達が2人遊びに来ました。 嫁はパートで いないし 娘達の宿題が終わるまで クーラーが効いてる私の部屋で待たせる事にしました。(もちろん娘達が宿題している部屋もクーラーが効いてますが邪魔になるので(笑))
次女の友達と私は面識があり、昔、チョコを塗った亀頭を、目隠しして舐めさせた事がある子達です。2人とも、久しぶりだったので最初は緊張していたが、Wiiをしだすと、すぐに、パパ~と言って懐いてきました。
子供と言うのはホントに悪戯しやすく、顔見知りや、それ以上の知人、友達の親などに対しては、無防備過ぎる程に警戒心を下げます。
それプラス、何かに集中している時なんかは、特に警戒心が低い。
Wiiのソフトやゲーム内容にもよりますが 2人とも 立ったり、しゃがんだりします…私が後ろにいるのに(笑)
1人はスカート。もう1人は短パンで、スカートの子はパンツが丸見えです。
続いて、最近嫁が買ったヨガのゲームを始めた2人…これが大当たり!!
なんだこれ!?って思いましたね(笑)
2人とも体をゆっくり動かしながら色んなポーズをとります。
上から覗くと、まだペッタンコだが、可愛らしい乳首が丸見えですし、時には 足を開いたまま前屈したり 四つん這いになって お尻を高く上げたまま十数秒静止…後ろから見ると ホント、AVでも観てるかのようで我慢できなくなり 少し悪戯(笑)
あたかも、思い出したかの様に、その静止した状態の小5(スカートの子)の背後に近づき (動いちゃダメだよ~こうやると凄く体にいいんやで~)とすでにMAXになった息子を、お股に軽くフィットさせながら少女の腕を掴み、少し持ち上げました。
スエット生地の半パンだった私は 少女のお股の感触がリアルに感じ取れ 少女の腕を上げ下げする動きに まぎれて勃起した息子を小5のお股に強く擦り付けてやり あまりに高く腕をあげると(あ"ぁ~痛い~痛い~)と叫び まるでバックで犯してる気分を味わえました。
…続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/06/25 02:15:21    (u9oYoIcE)
まぁ 実際に腕をひっぱりながらのバックの体制まんまの格好なんで、ヨガのゲーム中の成り行きを知らない人が急に見れば 100人が100人中 JSをバックから犯してるようにしか見えないでしょうね …嫁に見られたら即アウトです(笑)
しばらくすると 娘達も宿題が終わり ゲームに参加 夕方6時ごろまで遊びました。
すると 長女(中2)がクラブを終え帰宅 玄関で話し声が聞こえるので覗いてみると、長女の友達が2人いました。
こんにちは~と挨拶を交わし よく見ると これまた昔悪戯した子達ではないか(笑)
しかも そのうちの1人は特に警戒心が無く よく、どさくさまぎれに体を触りまくった子。
久しぶりに合ったが 胸も膨らみ 少し大人っぽくなってました。
…美味そうやなぁ~(笑)と視姦していると ちょうど嫁が帰宅 基本的に家の中で遊んではいけないので(人数が多いので) 全員 外に出されました なぜか私も(笑)
時間が時間なんで 次女の友達は帰り 続いて長女の友達も1人帰りました。 残ったのは 特に警戒心が無い子と、姉妹3人と私でした。
外は暑苦しく 汗だくの中 デンカク(かくれんぼと鬼ごっこがミックスされた遊び)をする事になり 私が鬼の場合のみ 昔みたいに 捕まえた場所から 抱っこしながら運ぶルールで実行
長女や次女は あえて 見つけられない、捕まえられないフリをし 柱にタッチさせセーフ。三女は捕まえて 抱っこしながら運びます その際にグルングルンしたり、抱き変えたりします。
さぁ 次は 警戒心の無い子の番です。
昔は これで よく お尻や胸を触りまくりながら運びました。
中2になって 胸も膨らみ お尻の肉付きも良くなった彼女は どの範囲まで許してくれるのでしょうか? 彼女を捕まえ まずは そのまま 抱きかかえながら運びます。私の顔に彼女の膨らんだ胸が歩く度に当たり 顔をうずめてみたがセーフ。何回かして、私が鬼の番になり 今度は彼女を肩に乗せ 汗だくになった 太ももを触りながら連行もセーフ。
次の回では 彼女を軽く振り回してみたが さすが中2ともなれば こちらの体力の消耗が激しく 長い時間は無理だ(泣) ここで勝負に出てみた! 思い切って どさくさまぎれに胸を鷲掴みにしてみたが セーフ!!
まだ小さいが何とも 柔らかく、そして弾力のある感触!! 年頃の中2になると、もうこれが悪戯も限界かな(笑)
3
投稿者:レオン   hiro-0724
2011/06/25 17:30:02    (aeeJ2Hl.)
最高の環境ですね(>_<)羨ましすぎる(>_<)
4
投稿者:ねこ ◆s/Nqplb8xE
2011/06/29 08:13:49    (PmQWjHwm)
ダメパパさんの投稿は面白いのですが…
ちょっと物足りない感じですね。
まぁーそれが良いのかもしれませんが…
これからもよろしくね。
5
投稿者:よばい屋
2011/06/30 07:03:57    (jF4DBw8h)
そうですね。そこがいいんだと思いますよ。ダメパパさんは3人娘のパパで、娘さん達の友達が大勢家に出入りしているのですが、その子たち全員と片っ端から本場Sexした…なんて話だったらさすがにリアリティないですよ。
私が知る限り、ちゃんと最後までしたのは『波遊びの子』だけのはず。そうですよね、ダメパパさん?
6
投稿者:(無名)
2011/07/01 20:00:24    (U0s9pwfC)
波遊びの子との他の体験談期待してますw
7
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/07/02 23:39:41    (Wl81qSYh)
どうも ダメパパです。 娘の友達で、ちゃんとしたSEXを最後までした子は、よばい屋さんの言うとおり、1人だけですね。回数で順位付けすると、軽いタッチや、チンをお股に擦りつけるなどは日常茶飯事で、後はイベント時の、お泊まり(夜這い悪戯でチンを、直に擦りつけたり、たまに亀頭挿入?など)や(バレンタインのチン舐め)ですかね。最後までイケそうな子は何人かいましたが、もしもの事を考えると一発アウトなんで慎重に悪戯を楽しませてもらってます。 ですが 外の子(娘の友達では無い子)とは十数名程 本番行為ありの悪戯をしております。
Ps 波遊びの子とは、その後進展はありません(泣)
8
投稿者:よばい屋
2011/07/07 07:02:26    (PsZCZiRe)
娘さんの友達以外と十数人ですか!? みんなJS、JCなんでしょうね。その中にユメちゃんレナちゃんは含まれるのですか?
ダメパパさんの口説きのテクを見習いたいので、今度その子達との話も投稿してください。期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。