ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/11 23:47:59 (0ueloxYN)
知り合いの家族で待ち合わせて水族館に行きました
駐車場入り口から大渋滞で、もちろん中も身動きが取れないぐらいの人だか
りでした

知人の旦那は仕事があって来れないとの事で、奥さんは今日1日暇だか
ら・・・ということで
先にキッズコーナーに行って、時間を潰してから回ろうということになりま
した
キッズコーナーは雑誌や遊具があり、テーブルセットも多数配置してあって
子供達ものびのびと遊んでました
嫁と奥さんは会話に夢中で、子供の事を見てないので遊具の近くに一人で座
って見ていると、『パパ読んで~』と下の娘が絵本を持ってきました
片膝に乗せて読んであげると、知人の娘5歳Cちゃんが『私も~』と言って
空いてる膝に乗ってきました
テーブルセットや入り口に背を向けて座っていたので、ここで少し悪戯心が
出てきてしまいました

本は私が持っているのですが、両膝に二人が乗ってるのでそのまま手を下げ
ると各々の股の上に手がきてしまうのです
そこでCちゃんの大事な所を薬指と小指で刺激してみたら・・・
最初は偶然だと思ったのか、あまり気にしていなかったのですが
1度両手で私の手を掴んで上に持ち上げたのですが、私が「読みにくいよ
~」と言うと手を離してくれました
その後ずっと刺激を続けていましたら、私の両手を掴んだまま話を聞いてい
る風にはしていましたが
完全に私に体重をかけて、潤んだ瞳で何度も見上げてきました

この年でも気持ちいいんでしょうね
たまに大きく深呼吸するのが可愛かったです

以上 ありふれた体験でしたが、楽しめたので投稿してみました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:娘のいる父
2007/05/12 11:40:57    (QLwiaQTd)
自分の娘をエサに他人の娘を釣るなんて・・・ありふれた体験ではないですよ。
自分に娘がいなければ出来ない事ですからね(含み笑い)
でも、もうそろそろ自分の娘が逆に他人に釣られないよう用心する歳では?
3
投稿者:2時の父
2007/05/12 23:36:32    (od.8bZ4H)
まだ3歳ですからねぇ
温泉とか入る時は極力一緒に入るようにしてますが・・・

5歳ぐらいになったら目を光らせるようにします
4
投稿者:ゴジラの叔父
2007/05/14 10:36:37    (xlkwcjdE)
いえいえ!!自分的に3才はイタズラ適齢期ですよ。
5
投稿者:ゴジラの叔父
2007/05/14 10:36:45    (xlkwcjdE)
いえいえ!!自分的に3才はイタズラ適齢期ですよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。