ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/10 14:11:13 (9trQeNkk)
私が小学校5年の時のことです。近所に「お医者さんゴッコ」好きのお姉さん
(小6)がいて、私より下の下級生の男子たちが何人かエジキになっていると
いう噂がありました。
つまりお姉さんはお医者さん役で、患者役の男子たちが裸にされ、色々いじ
られていたそうなんです。そのお姉さんは「アジャ(コング)」と呼ばれ、同級生
の6年の中で一番背の高い男子より体が大きく、腕力もあって、色々な意味
で恐れられていました。
そんなある時、私が同級生の男子二人と、ふざけあいながら学校から帰る途
中、その「アジャ」さんに呼び止められました。
二人の男子は、彼女の“噂”を知らなかったらしく言われるまま「アジャ」さ
んに付いていったので、私も仕方なく付いていくと、「アジャ」さんの家の庭
にあるプレハブの物置のような所に連れて行かれました。
「アジャ」さんは、最初私だけはそのプレハブの入り口の前で待っているよう
に言い、男子二人を中に入れると戸を閉めました。
そして5分か10分ぐらいすると、「アジャ」さんが顔を出し、私も中に入る
ように言いました。
私が中に入ると男子たちは二人とも涙目で床に寝かされ、いずれもパンツを
足首まで脱がされた状態で、オチンチンが丸見えだったのを覚えています。
すると「アジャ」さんは、私のことを「看護婦さん」と呼び、一人の男子のほう
のオチンチンを診察しろと言い、自分はもう一人の男子のオチンチンを引っ
張ったり、タマタマを握ったりしていました。
そして男子が痛がると「やっぱり病気かもしれない」と言って、オチンチンの
皮を剥いて中を露出させるような真似をしました。
そして私はというと、オチンチンに触ることができず、座って見ていると、
「ちゃんと治療してやらないとアンタも患者にしちゃうよ」というので、私は
怖くなって恐る恐る男子のオチンチンをつまんだり、擦ったりしました。
ちなみに私が男子のオチンチンに触ったのはこの時が初めてで、多少興味は
あったものの、「汚い」とか「気味悪い」という気持ちの方が強かったです。
すると私につままれていたオチンチンが急に堅くなってきたため、私は気持
ちが悪くなって「うわぁ!」と言って手を離すと、「アジャ」さんは、
「あっ!立った立った!」と笑って、その堅くなったオチンチンに手を伸ば
し、握り締めると、激しく上下に動かし始めました。
するとその男子は、「痛い!」と言って泣き出したかと思うと、ピューっとカ
ルピスみたいな色の液体を飛ばしました。
私は白いオシッコが出たのかと驚いていたのですが、「アジャ」さんは、
「あー、ちゃんと出たね!ハイ、君の治療は終わりだよ」と言って、その男子
にはパンツを履くように言いました。
そしてもう一人の男子というと、結局オチンチンが堅くならなかったので、
「また今度治療する」と言って、結局三人ともその場から解放されました。
帰りながら私は、射精した方の子に、
「ねぇ、痛かったんでしょ。大丈夫なの?」と聞いたら、
「うん、最初痛かったんだけど、何かいい気持ちだった」と言っていました。
そして私が「ゴメンネ」と謝ると、二人とも「このことは誰にも言わないで」と
言うので、三人だけの秘密になりました。

私たち三人は、その後中学・高校・大学と別々だったのですが、成人式の時
に、射精しなかった方の子と合ったので、“あの時”のことを笑いながら聞
いてみたら、
「エー?そんなことあったっけ?」と単にとぼけているのか、それとも本当に
忘れてしまったのか、覚えていないとのことでしたが、「アジャ」さんのこと
は覚えていて、今では米倉涼子似のスラリとした長身の美人になっていて、
東京の大学に行っているらしいとのこと。
そして「そんなこと、今の彼女だったらお願いしてでも、やってもらうよ」と
言っていました。
私が「あん時は泣きべそかいていたくせに」とからかうと、
「それより、もしそんなことがあったなら、俺のチンポ見てるんだろ、お返し
に今見せてよ!」だって。
「バカタレー!ガキの毛も生えてないオチンチンと一緒にするな!」と怒って
やりました。フントニモー!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/10 17:30:09    (umxdv4C.)
中々面白い話でした。
オレも似たような先輩いたなぁ、エロ系は一切無しでゴリってあだ名で
恐れられてた。
3
投稿者:(無名)
2007/05/10 18:31:48    (uHdZ2gfU)
「アジャ」まで読んだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。