ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/29 01:56:36 (qTmmcuHY)
二十年前になります。四年生の時強姦されました。
自宅で知らない男に力ずくで。
十代二十代は全ての男が恐く気持ち悪く、恋愛どころか社会で働くこともあまりできませんでした。
ここ数年になってやっと精神的に落ち着いてきましたが、まだ恋愛ができません。
男に生まれたかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/29 08:27:36    (NHMrwpe/)
お悩み相談なら別のサイトに行け。
3
投稿者:(名有り)
2007/04/29 10:12:19    (PSvKa3DA)
ただし、かんじんの4年の出来事をもっと詳細に書いてくれなきゃあ・・・・
この板としては短文すぎて、ここの主旨に合わないと言われても仕方ない。
勇気を出して、思い切って出来事を詳しく書いてみれば・・・?
すべてを吐き出すことで、スッキリと過去と別れ、明日から前進できる!
4
投稿者:(無名)
2007/04/29 10:46:04    (ACuBIuBf)
とりあえずスレチ

犯された私に行け
5
投稿者:30才♀
2007/04/29 15:23:20    (qTmmcuHY)
一人で家にいる時に招かざる客が来ました。昼間だったので何の疑いも無く玄関の扉を開けると、誰もいない…と思った瞬間、男に両足を抱き抱えられるようにつかまれ、転ばされました。
そのまま奥の部屋に引きずられて。
悲鳴を上げたのですが、顔を何度か殴られて声が出なくなりました。
ガムテープで両手を縛られ、口を塞がれ。今でもガムテープの臭いはトラウマでダメです。
顔とお腹と股間と精神が全て死にそうな位痛く苦しかった。
気が付いたら母親に病院に連れていかれ、入院しました。婦警さんに体中調べられました。一週間位一睡もできませんでした。
男は金目の物、私の服や下着、写真、みんな盗んでいきました。捕まったという話は聞いてません。
場違いな体験でしたらすみませんでした。
6
投稿者:ドリーム
2007/04/30 05:20:10    (JN4LAYPY)
私の友人に子供の頃、野犬に襲われて犬恐怖症になった人がいました。
大人になっても、小型犬チワワですら逃げてしまうほど重症でした。
でも思い切ってミニチュアダックスを飼い始めたそうです。初めは恐怖で、
狼と生活している気分だったそうです。でも無心の愛に心を癒されるように
なり、お互いが頼り合う事を知り、深い愛で結ばれてきたそうです。
人間関係も同じです。心優しい男性に思い切って頼ってみてはどうかしら?
7
投稿者:(無名)
2007/05/09 12:49:52    (UmaeqXbR)
そんな目にあった女性がここに居るじたいおかしいです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。